Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Already in JAPAN☆

2006-05-30 | PALAU
みなさ~ん。おひさしぶりチャンですっ。

SAKI、PALAUから帰国しましたっ。
今回ヮ、1月~5月末までのPALAU・CARP STAYでした。
去年のお客さまとの再会、新しいお客さまとの出会い、
本当に、いっぱいいっぱいの出会いがありました。

海を愛する素敵な人達との出会いヮ、海大好きなSAKIの大切な宝物ですっ。
海に潜り続けている限り、またみなさんと絶対会えるって信じてます☆
だから、みなさん、KEEP ON DIVINGですよぉぉぉ。


PALAUでの写真、想い出、ゆっくりUPしていきますねっ。
6月1日からヮ、越前のダイバーズハマトミで、お仕事STARTしますっ。
夏は日本海、越前の海で会いましょうっ☆



 See you in the water 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆行ってキマス☆ | トップ | ☆nobady pick me up☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった (ryopa)
2006-05-31 03:59:54
☆☆SAKI☆☆ちゃん、おかえりちゃん

待ってたよーん。一番乗りだーい、だから一刻も早くエンタ
返信する
ryopaさん☆ (☆SAKI☆)
2006-05-31 04:17:20
やった

1番乗りアリガトウですっ。

こんなに早く見つけてくれて、

SAKIは、めっちゃHappy だよぉ。

ぼちぼち、PALAUのお話、

UPして行くので、また遊びにきてくだちゃいっ!!!



返信する
おかえり (フルタイム四苦)
2006-05-31 06:07:39
お帰りなさい。(^^)/

首をキリンさんのようにして待っていました。

また楽しい話しを期待していますね。

返信する
やっと帰って来たのね!w (ヴイクラ)
2006-05-31 10:52:19
今年もよろしく!

(^^
返信する
お帰り~♪♪♪ (furufuru)
2006-05-31 11:07:47
SAKIちゃんおかえり!!

早速、ハマトミでお仕事なんて パワーアップして帰ってきたみたいだね。



元気でなによりだよ。また、PALAUのお話たくさん聞かせてね。

返信する
おかえりっ。 (ゆき)
2006-05-31 15:08:00
SAKIちゃんがパラオから元気に帰ってきて嬉しいよ~。

週末に会いましょ

半年分のオシャベリをしようね!

返信する
フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-05-31 19:26:47
ただいまですっ

フルタイムさんがキリンさんに、

なっちゃう前に帰ってきましたよぉ。(笑)

いつもコメントありがとうございますっ。

またパラオでの写真&お話、

UPしていくので、のぞいてくださいねっ。





返信する
ヴイクラ社長☆ (☆SAKI☆)
2006-05-31 19:28:54
やっと、帰ってきましたょ。

1・2月PALAUにいらっしゃってたんですよねぇ。(/_<)

むこうでお会い出来なくて残念!!!

でも、また夏に越前で会いませうねっ。

今年も元気な笑顔に早く会いたいデス。



返信する
furufuruちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-05-31 19:31:29
furufuruちゃ~ん!!!

ただいまですっ☆

日本人スタッフが島に1人だったから、

去年以上にハードだったけど、

すっごくパワーUPして帰ってきたよん☆

今年も、一緒にDIVING&旅行&DRINK・・・いっぱいいっぱい遊んでねっ。



返信する
ゆきちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-05-31 19:34:04
もうすぐ会えるねっ!!!

今年のシーズンも越前で一緒に、

楽しい夏を過ごそうねっ。

いっぱいいっぱい、おしゃべりしましょっ。

あっ。もちろんダイビングもだねっ。

暑い夏が待ち遠しいねっ。(^ー^)ノ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。