Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆4DIVES☆

2008-08-13 | DIVE ECHIZEN
今日のピーカンの越前
暑く吹き込む熱風も、ジリジリ照り付ける太陽も、
全身で夏を感じれてスキ


今日ゎ、京都から来られたTなかサングループさんの、
③ダイブのガイドでしたぁ。
その中のMゆみサンとSAKIがなんと、
同じ短大だったの!!!
しかも、共通のオトモダチを知っていたの☆
世間ってせまいですね
ほんとっ、びっくり
一気に親近感がわいちゃいましたぁ☆


そして、夜ゎ、リピーターのUめちゃんとKじまサンの、
初ナイトダイビングのガイドも担当したょ
たくさん潜っているお2人だけど、ナイトダイビングゎ、初めて
上がってきて『楽しかったぁ』のこの一声が聞けるだけで、
めっちゃうれしかったょぉ


今日ゎ、④ダイブでしたぁ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆It is my pleasure☆ | トップ | ☆we met at palau☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2008-08-13 23:30:58
 4ダイブ潜るとかなり楽しいですよね。
越前のナイトって経験無いのですが、どんな世界がみれるんだろう~♪
返信する
水着 (くみこ・ふじお)
2008-08-14 01:16:09
SAKIさんの水着かわいいですね~~♪
パラオでは見なかった水着だ

最近、新しい水着が欲しい今日この頃
返信する
ありがとうございました (Uめちゃん です)
2008-08-14 12:44:52
昨日はナイトのガイドありがとうございます。
ほんと楽しかったです!!
170本にして、初ナイトをSAKIさんのガイド潜れて良かったです。
昼のハマトミ前は何度も潜っていますが、夜は別世界ですね。昼見ない魚が、水の中をのびのび動く姿に感動でしたよ。
超ミニエビの生態観察をじーっとできたのは、まさに僕の好みのダイビングスタイルでした。

4本目でお疲れでしたでしょうけど、長時間ゆ~っくり潜ってくださってほんとありがとうございます。お客さんのピークシーズンが今日から始まるとの事で、体に気をつけてがんばってください!

P.S.
僕は結局、晩御飯食べたら無性にビールが飲みたくなったので、武生のKじまの家で寝てから帰りました。
返信する
お疲れさん (トモコ)
2008-08-14 15:08:26
日本はこれからが一番のピークになるのかな?!
4本ダイビング、久しく潜ってないわ
私、3本でも多いって思ってるくらいのヘナチョコガイドだから(笑)

毎日、毎回、その都度のダイビングをゲストの方と一緒に本当に楽しみながらガイドをしてるサッキー、尊敬!! 
サッキーの日記見てると、ガイドとはこうあるべきなんだろうなぁと思う

私の講習はどうにか進んでるよ
教材も結局ギリギリ届いたの!!
明日から海洋実習に入るよ

返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-15 19:15:58
☆りんごさん☆

越前のナイト・・・。
砂に潜って寝ているクサフグとヵ。
寝ているタツノオトシゴとヵ。
サラサエビとヵ・・・。
ダンシングしている、
メリベウミウシとヵ・・・。
イカとかタコとヵ、夜光虫とヵ。

ナイト大好きなSAKIゎ。
ふつうのやどかりやヒトデでも、
楽しいよぉ。
今度一緒に越前ナナイトする!?!?


返信する
☆ふじお&くみこサン☆ (☆SAKI☆)
2008-08-15 19:18:49
☆ふじお&くみこサン☆

わぁい!!!
新しいビキニに気がついてくれたんですね☆
お仕事着だから、何枚も欲しい!!!
特に女の子だから、ファッション感覚なんだよぉ。
もう何枚も何枚もあるんだけど、
まだまだ欲しいよぉ。
新しいビキニに気がついてくれたのゎ、
めっちゃ嬉しい♪♪♪




返信する
☆Uめちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-15 19:21:51
☆Uめちゃん☆

わぁい☆
コメントありがとう。
初★ナイトを楽しんでもらえて、
本当に良かったよぉ!!!
昼間のダイビングとゎ、
まったく別のダイビングだよね。
冒険心かきたてられるナイトダイブ。
SAKI,大好きだよ~!!!
また一緒に潜れるといいね。
またね☆

返信する
☆トモコちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-15 19:24:41
☆トモコちゃん☆

無事、教材届いたんだね。ほっ。
良かったね!!!
教材なしでの講習は大変だもん。
パラオで教材がそろわない時、
めっちゃ困るもん。。。。

1回1回のダイビングが、
ゲストさんの心に焼きつく1本になるように、
日々想ってるよ。
でも、海況が悪かったりすると凹む~!!!

今からがピークシーズンだよね。
お互いに、楽しんで安全に、頑張ろうね。
来年はラパスに行きたいな☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。