Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆FROM KAGAWA☆

2008-08-16 | DIVE ECHIZEN

昨日の夜中の2時すぎ。
遠くはるばる四国・香川からゲストさんが到着しましたぁ。

香川・高松にあるダイビングショップさんで、
BUZZPALMSさんのツアーです。
バズさんとゎ、SAKIが、沖縄のダイビングショップで働く頃からの、
お付き合い。かれこれ7~8年になるの。
SAKIが、以前働いていた沖縄のダイビングショップに来てくれていて、
その頃から、今もなお、おつきあいが続いてイマス

四国から遠くはるばる越前へ。
さらに、パラオにも来てくださったの。

そんなそんな長~いお付き合いのショップさんが、また来て下さるのを、
昨夜ゎ、くびを長くして待っていたょ。


そして今日。
残念ながら、越前の海が荒れ模様でした。
というわけで、今日ゎ、観光に行ってきたょ。
バンを走らせて、東尋坊へ
断崖絶壁の前でみんなで記念撮影パチリ
8月に入り、毎日ダイビングの生活だったから、久しぶりに、
ゆっくりとした時間を過ごせたょ。


それから・・・・

夕方、越前のお店に戻ったら、少し波が穏やかになっていたので、
サンセットダイブへ。参加したのゎ、女子のみ。
海を目の前にして、潜らないわけにゎ、いかないよねぇ。
やっぱり、女性のパワーゎ強いよね。(笑)
男子ゎ、温泉へ潜って、それから、ビールタイム。
本当ゎ、イカ釣り漁船で潜る『漁火ナイトダイブ』の予定だったの。
海が荒れて欠航。。。楽しみにしていたみんな、ごめんね。




夕暮れ時の、トワイライトダイブも楽しかったょ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆family☆ | トップ | ☆Thank you for comming☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香川と言えば (フルタイム四苦)
2008-08-20 06:12:21
香川と言えば、さぬきうどんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。