Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

SUMMER IS STARTING

2014-07-01 | DIVE ECHIZEN

 

 

今年のOpen Water Diver講習ゎ、

地元福井の女子ANNAちゃん&MIKUちゃんの、

ライセンスコースを担当したょ。

 

 

 

まだ、ちょっと水の冷たい日本海。

少し波もあって、なかなかハードな海況の中、

頑張り屋さんの2人は、支え合ってがんばってたょ。

 

 

 波酔いして、ギブアップしそうになったり、

ほとんどの女子が苦手とするスキル 『水中マスク脱着』で、

なかなかうまくできなくて、水を飲んじゃったり、

2人とも難関はあったけど、無事終了した時ゎ、

思わず、SAKIも、うるうるしちゃった。

  

 

 

 

がはじまるょ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET THINGS GO | トップ | I am here for you »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2014-07-02 06:16:23
お久さぶりです。
元気そうですね。
少し安心しました。
返信する
フルタイム四苦さん☆ (SAKI☆)
2014-07-02 22:34:27
おひさしぶりデス♪
色んなことがあって、
落ち込んてましたが、
やっぱり海が元気をくれました。
いつもコメントありがとうござします。
無理しないように、ぼちぼち、
いきますね。

返信する
もうすぐ夏ですね (Mr.Radish)
2014-07-04 09:32:30
 雨空が続きますね。それはそれで情緒もあるのですが・・・。
 もうすぐ夏ですね。わくわくする夏を楽しみに、梅雨を乗り切って下さい。

 ところで、私はお腹が出ていて・・・。逆立ちすると重心が高くなって・・・。逆立ちができないのです。上手ですねぇ。うらやましい!!
返信する
Mr.Radishさん☆ (☆SAKI☆)
2014-07-07 23:25:30
もうすぐ夏ですね。

本当に夏が来るとわくわくしちゃいます。
でも、北陸の梅雨は長いので、
真夏が待ち遠しいです。

雨模様が多い、北陸の梅雨を乗り切って、
夏にむかってがんばりますね。

Mr.Radishさんも、お身体に気を付けて下さいね。
いつも、温かいコメントありがとうございます。
遠くから、支えて下さって本当にありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。