Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Kayak guide with dog☆

2010-11-25 | PALAU

SAKIのお仕事ゎダイビングインストラクター。

ダイビングのライセンスの講習をしたり、海の中のガイドをするのが、

メインのお仕事だけど・・・。

SAKIが冬のあいだ働いているパラオのカープアイランドでゎ、

SAKIのオシゴトゎ、ダイビングのガイドだけぢゃなくて、

カヤックのガイドもジャングルのガイドもしちゃいます。

 

このあいだゎ、カヤックのゲストさんと一緒にカヤックツアーへ。

2人で元気にパドルをはじめると、カープ犬のシェルちゃんが泳いでついてきたの。

途中で、帰るのかなって思ってたら、ずっと泳いでついてくるの。遠泳犬デス

 

でもね。島を出て40分くらい後。。。

岸から遠くなったあたりで、はぁはぁ息が荒くなってきて、

さらにゎ、疲れちゃったらしく、きゅんきゅん泣き出しちゃったの。

のせてあげようとすると逃げちゃうし、さらに進もうとすると、また泣いちゃうし。

シェルちゃんとかなり格闘した後、やっとカヤックに、のせてあげることに成功

せっかくのせてあげたのに、足でわんこをはさんでないと、すぐに降りようとするの。

わんこをのせてのパドルゎ、ちと大変でした。

 

生まれて初めてのわんこと一緒にカヤックガイド。

こんな感じでしたぁ。 記念にパチリ きゃはははっ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Back to CARP☆ | トップ | ☆FRUIT BAT☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-11-25 22:47:25
SAKIさん、カヤックのガイドもやるのね。
こんど教えてくり
返信する
Unknown (フルタイム四苦)
2010-11-26 06:17:12
ワンちゃん可愛いですね。
返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-26 20:08:35
☆りんごさん☆

あはっ。
カヤックと言っても、簡単なカヤックだょ。
本格的なカヤックじゃないんだけどね・・・。
でも、いつも水中だから、水面を、
パドルしてすすむのも、なかなか、
楽しいょ。チャンスがあったら、
今度、一緒にカヤックしようね☆


返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-26 20:10:39
☆フルタイム四苦さん☆

そうなんです。
わんちゃん、とってもかわいいんですが、
カヤックの時は、ちょっと困ってしまいました。
わんこをのせてのカヤックゎ、けっこう、
大変でしたょぉ☆




返信する
Unknown (ルー)
2010-11-27 22:16:19
命知らずなわんこだ^^
要救助犬に認定ですねw
返信する
☆ルーさん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-27 23:29:28
☆ルーさん☆

きゃはははっ~。
本当に命知らずのわんこだょ。
救助犬ぢゃなくて、
まぢ要救助犬!!!
こっちが、わんこを救助したからねぇ。
困った子だったよぅ・・・☆


返信する
Unknown (ぴぃこ)
2010-11-28 12:02:01

可愛い
返信する
☆ぴぃこちゃん☆ (☆SAKI☆)
2010-11-29 06:14:44
☆ぴぃこちゃん☆

キャハハ。
このわんこ、おっきくみえるけど、
じつゎ、まだ生まれて1年1ヵ月なんだょ。
まだまだ、こどもなのっ。
疲れてしまって泳げなくておぼれそうで、
キャンキャンないてるのに、
のせると降りようとするし、
本当に大変だったんだょ。ぷぷぷ。
でも、わんこだから、きっと、
わかってなかったんだろうね☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。