Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆sipadan kapalai resort☆

2008-04-15 | DIVING EX
マレーシアにある水上コテージ。
シパダン・カパライリゾート。

パラオによく来られるリピーターさんから、
『カパライゎイイよぉ。』
と何度ヵ耳にしていたので、ずっと、気になっていたの。
そんな時に、パラオ・カープのリピーターさん達が、
カパライ行きに誘ってくれたので、ひさしぶりに、
お仕事以外でのFUNDIVINGに行くコトに決めたの。




贅沢なくらい綺麗な水上コテージ。
写真の通りの綺麗なリゾートでした。
パラオのカープアイランドが、
『素朴な癒しの島ダイバーズパラダイス』なら、
こちらは、
『洗練されたダイバーズリゾート』かしら!?!?
どこを見ても綺麗で手入れが行き届いていた。
お部屋も施設も良くて、みんなが口をそろえて、
『いいよ~』
っていうのが納得。



ふぅ。いつヵ、彼氏!?と来たいところだなぁ。。。





↑広いリゾートの中を、STAFFゎ、自転車で動きまわっていたょ。(笑)↑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆GO GO SIPADAN☆ | トップ | ☆FUN DIVING☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジスカ!! (店長)
2008-04-25 04:55:49
憧れの水上コテージ

私も何時か?????行きたい
返信する
おかえりなさい (エムゼ)
2008-04-25 05:41:45
まずは無事おかえりなさい^^

日本に帰ってきたと思ったら

さっそくシパダンと相変わらずパワフル!

私も来月にカパライ行くので参考になります^^

パラオまでの短い期間ですがゆっくり心体を休めてね
返信する
おかえりぃ (トモコ)
2008-04-25 21:55:56
おかえり、そしてすぐに行ってらっしゃい?!だよね(笑)。相変わらず、パワフルだなぁ~って思いながら楽しくブログ見てるよ。
違う海に潜ったり、お客さんとして潜るって本当にいろいろな発見があって勉強になるんだね。私もそうしたいな・・・。
なんだかお互い入れ違い、すれ違いばっかだね
返信する
☆店長さん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-25 22:56:58
☆店長さん☆

水上コテージゎ、良かったデス。
なんだヵ、リゾート感たっぷりで!!!
でもね、今回、ガンガン潜って、
あまりリゾートでのんびり、まったり、
っていう時間がなかったょ。あはっ。

返信する
☆エムゼさん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-25 22:59:03
☆エムゼさん☆

カパライゎね!!!
生物いっぱいで、マクロもワイドもOKで、
カメラやる人、マクロ派の人にゎ、
かなり楽しめるんぢゃないかな!?!?
水の綺麗さにゎ、海の青さゎ、空の青さ、
緑の綺麗さゎ、パラオにゎ、およびませんが、
生物、魚影、マクロ、うみうし、サンゴ、
群れゎ、シパダン、めっちゃ楽しいよ。
来月楽しんできてね!!!

返信する
☆トモコちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-25 23:00:46
☆トモコちゃん☆

本当に、長くガイドやっていても、
自分がお客さんになることって大切だと思ったょ。
今回、学んだこと、いっぱい!!!!
水中も陸上も、ためになることも、
いやだと思ったことも、すべて、
今後の自分に役立てなくちゃって思えたの。
トモちゃんもどこでもいいから是非行ってみてね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。