Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆ECHIZEN BLUE☆

2008-08-29 | DIVE ECHIZEN


今日の福井ゎ、朝から雨&カミナリ
ちょっと肌寒くて、ちょっとBLUEになっちゃうようなお天気。
カミナリがなってる間ゎ、ダイビングできないので、
今日ゎ、中止にしょうヵと悩んだ朝だったけど、
岐阜からKみサン&Yかりサンが到着されて、
今日ゎ女子3人でテンションを上げて、
海へGOだょ


朝からお天気が悪かったカラ、SAKIもいつも以上に、
テンションUPしてゲストさんと海へ
ボートから海へ飛び込んだ瞬間。
お天気ゎ、イマイチだったけど潜って良かったぁと思えた瞬間。

SAKI、思わず叫んぢゃった


わぁ~キレイ


お天気とうらはらに、予想外に水がキレイだったの。
☆透明度20mくらぃ☆
本当にキレイ
いつもより、すご~く遠くまで見えるの。
毎年1度ゎ、やってくる、


越前ブルー


今年もこれが見れて、ほっとしたょ。
いつやってくるヵとココロ待ちにしていた越前ブルー。
今まで働いてきた沖縄ブルーもパラオブルーも大好きだけど、
越前ブルーは、年に数日なだけに、もっと貴重に想うのデス。
そして、いつも突然にやってくる越前ブルー。

これがまた日本海マジックなのだぁ。

ボートポイントの『シラグリ』青かったょ



本日3本目のビーチで、お茶目な2人↓

ふと見ると、Yかりちゃんが頭に海草をくっつけて、
Kみちゃんが写真とってたょ。ぷぷ~っ




お天気ゎわるかったけど楽しかったね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆we met at PALAU☆ | トップ | ☆OW DIVER COURCE☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2008-08-29 22:43:44
おぉ!! 越前ブルー!!
素敵だ~♪
返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-29 22:52:55
☆りんごさん☆

越前ブルーにあいにきてね。
いつまで続くかなぁ。
青いうちにあいにきてね。

返信する
ついに出たかっ! (ダイバーShuji)
2008-08-29 23:09:29
今晩は!先日はハマトミでお世話になりました。

SAKIちゃんの瞳の色がブルーっぽいのにちょっと驚いた私です。海の影響かな?

ところで越前ブルー、やっと出ましたか?!

見たいものです今年も・・・
返信する
☆ダイバーShujiさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-30 00:31:09
☆ダイバーShujiさん☆

わぉ☆SAKIの瞳の色、
よ~く見ていてくれたんですね。
すごぉい。ダイバーShujiさんゎ、
本当にヒトの目を見て話すのですね。
先日ゎ、ダイバーShujiさんと、
ほのぼのファミリーを見ていて、
めっちゃ、うらやましかったデス。
ちびちゃんも将来ゎ、ダイバーだねっ。
越前ブルーなうちに、越前に、
遊びに来てね。マッテマス☆

返信する
☆ダイバーShujiさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-30 00:31:09
☆ダイバーShujiさん☆

わぉ☆SAKIの瞳の色、
よ~く見ていてくれたんですね。
すごぉい。ダイバーShujiさんゎ、
本当にヒトの目を見て話すのですね。
先日ゎ、ダイバーShujiさんと、
ほのぼのファミリーを見ていて、
めっちゃ、うらやましかったデス。
ちびちゃんも将来ゎ、ダイバーだねっ。
越前ブルーなうちに、越前に、
遊びに来てね。マッテマス☆

返信する
Unknown (フルタイム四苦)
2008-08-30 06:17:47
綺麗ですね。
こんなのを見ていたら、海に潜りたくなります。
返信する
Unknown (KEN)
2008-08-30 17:33:12
越前ブルー貴重なんだね
ホンマ透明度すごいねSAKIちゃんのホームポイントへ行ってみたいな
返信する
Unknown (タカ)
2008-08-31 01:34:05
越前ブルーを是非見たい

綺麗な海で癒されたいものですハイ

10日は晴れますように
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2008-09-01 00:24:29
☆フルタイム四苦さん☆

フルタイム四苦さん、一緒に潜る!?
ダイビングゎ、泳げなくてもできるょ。
体験ダイビングしてみます!?

返信する
☆KENくん☆ (☆SAKI☆)
2008-09-01 00:27:10
☆KENくん☆

KENくんとこも、きっと、
海がきれいなんだろうね。
SAKIのとこも水がキレイだょ。
いつヵ、そっちに波乗りに、
行って見たいな。。。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。