Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆FROM AICHI☆

2008-08-07 | DIVE ECHIZEN

SAKI、今日も元気に潜ってましたよぉ。
今日のゲストの⑤名のみなさんゎ、なんと、
全員『東海地方』の方だったの。

本当に偶然にも、愛知県の方ばっかり集合でした
みんな、ローカルネタで盛り上がりすぐに仲良くなりました



それから、2ボートダイビングの前に超リピーターのAきもとさんのリクエストで、
早朝ダイビングに行ってきましたぁ。





早起きはちょっと大変だけど、海の仲はの光のシャワーが差し込んでいて、
めっちゃ。キレイでした。早起きは3文の得なのだっ。。







東海メンバーのみんな、また一緒に、潜ろうね。また来てね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆BUDDY☆ | トップ | ☆Long time no see☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、本当だ! (harrison4door)
2008-08-08 06:39:25
本当に、シャワーみたいだ!
横浜の朝は、熱風のシャワーで、暑い暑い。
でも、頑張るじょ~!。
返信する
昨日はどうも (あきもと)
2008-08-08 08:10:49
ども
今年初ガイドありがとです
NEWルート開拓ばっちしですね

これからもよろしくね~

たまに遊びにきますね
返信する
harrison4doorさん☆ (☆SAAKI☆)
2008-08-10 00:48:55
harrison4doorさん!!!
本当に最近は、暑いですよね。
夏バテしないようにね。
SAKIも頑張りまぁす☆
harrison4doorさんも気をつけてね。





返信する
☆あきもとさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-10 00:52:38
☆あきもとさん☆

ひさしぶりに一緒に潜れて、
楽しかったょ~!!!
また一緒に潜ろうね。
そうそう、早朝の時の、
ログブックつけるの忘れていたの。
ごめんなさ~い。
次は、お盆の後ですね。
待ってマス!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。