Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

おりこうさん♪

2005-09-26 | SURFING 
今日は、ダイビングのお客さんもいなくてお仕事おやすみです。
天気予報だと波がある予想なので、朝5時起床。6時海に到着。
SAKIの家から1番近いサーフポイント、『たかすいつき』へGOです。

平日の早朝というのに、もう先客がいました。
波は、まぁまぁサイズがあって入っているうちに、風も止まって、
いい感じになって行きました。10月は福井も波が出てくる。
夏は、ダイビングの方で海に入る方が多かったけど、
秋は、波乗りの方が多くなりそう。。。

海から上がると、鹿児島ナンバーのサーファーさんがいた。
そのサーファーさんのわんちゃんが、おりこうさんだったの。
ご主人さまが波乗りにいっちゃっても、おりこうにして待ってるの。
きっと、いつものことなんだろうなぁ。
時々、海の方見たりして、『ご主人まだかなぁ』って様子を見せるの。
でも、鹿児島からワンちゃんと2人で来たのかなぁ。
本当に、おりこうさんのカワイイわんちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日も作業潜水☆ | トップ | まったり波乗り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。