Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆AT PELELIU☆

2006-11-21 | PALAU

今日ゎ、ペリリュー方面にダイビングに行ってきました。
ランチ休憩ゎ、ペリリューに上陸ですっ。
(ごめんなさい。カープからゎ、めったにペリリュー方面に、
ダイビングに行くことゎ、ありません。)



パラオ初&ペリリュー初の1人参加のMARUちゃんと、
2人でハイテンションにパチリ↓↓↓



ランチ休憩を終えて、ボートがペリリューのハーバーを出ると、
どこからか、
『SAKIちゃん』
と呼ぶ声が・・・・!!!??(・_・*)(*・_・)??
キョロキョロしていると、島かげから、
京都のインストラクターのSAYAさんが呼んでイマス!!!
わぉぉぉ。w(゜ー゜;)w
パラオにペリリューに来られるとゎ、知っていたけれど、
まさヵ、会えるなんて!!!
世間ってせまいですよねっ。
しかも、今日のペリリュー行きゎ、急遽決まったことで、
unusualだったんですょぉぉぉ。
SAYAさんとも初めての出会いゎ沖縄で。
それから、越前のSAKIの働くサービスによくお客さまを連れて来られて再会。
そして、パラオでもまた会えるなんて。
日本にいる時ゎ、なヵなヵ、会えないのに、パラオでしかも、
ペリリューで会えたなんて感激しちゃいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPY WEDDING☆ | トップ | ☆みんなでLOGGING☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。