Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆ Relax ☆

2008-07-30 | MY TRIP

ひさしぶりの京都。三十三間堂。
清水寺・八坂神社・祇園・南禅寺。
平安神宮・パイプライン・哲学の道。


久しぶりの街を歩いたょ。
久しぶりに浴衣を着たょ。


日本庭園・枯山水・襖絵。
とってもココロが静かになって、
静かな時間が流れていた。


ダイビングのお仕事で忙しくて、
身体もココロも疲れていたカラ、
とってもRELAXできた京都。

フォトグラファーのオトモダチは、
初めての日本・初めての京都を、
どんな風に感じてくれたかしら。


せっかく海外から来てくれたけど、
SAKIがいそがしくて、あまり、
案内してあげれなかったのが心残り。


それでも、世界中を忙しくかけめぐり、
お仕事しているオトモダチ。
京都で、身体もこころもRelaxして、
静かな時間を過ごせてくれたかな・・・。
また来てね。
SEE YOU


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (フルタイム四苦)
2008-08-02 19:09:18
京都は四季折々の楽しみ方がありますよね。
個人的には雪の京都が好きです。
Unknown (あっこ)
2008-08-03 12:26:31
こんにちわ、京女のあっこです。
すでにお知り合いのあっこさんいらしたんですね。
ややこしいので(京女)をつけて
これからは投稿するようにします。

福井は音海には何回か潜りに行きました。
越前は蟹を食べに行きました。
その時、ダイビングショップが有るなぁと見ていました。
蟹の形をしたミュージアムと日帰り温泉に行って民宿で一泊し蟹を堪能して帰った事があります。
サキさんはきっとあの近くでガイドしてられるのかなぁ?
京都は暑かったでしょ。
では又。
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-03 23:12:20
☆フルタイム四苦さん☆

本当に京都の四季がいつも、
キレイですよね。
SAKIゎ、桜の時期と、
紅葉の時期が大好き☆
ピンクに染まる京都と、
真っ赤に染まる京都。
またゆっくち行きたいな京都。

☆あっこさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-26 01:03:19
☆あっこさん☆

京都のあっこさん!!!
コメントいただいていたことに、
今、気がつきましたぁ。。。
コメントありがとうです。
気がつくのがこんなに遅くて、
ごめんなさいね。

あっこさんもダイバーさんなんですね。
SAKIの働くお店ゎ、その、
カニミュージアムのけっこう近くですよぉ☆

ひさしぶりの京都ゎ、暑かったデス。
でもとっても良かったぁ!!!
もし、福井に来られることがあったら、
声かけてくださいねっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。