Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Merry Christmas From Palau☆

2010-12-24 | PALAU

 

Merry Christmas

Wish your Happy and Lovely Christmas.

Much of Love to you from Palau.

 

メリークリスマス

いそがしくなってきたょ。ひさしぶりのUPデス

SAKIとっても、元気にしてイマス

PALAUからメリークリスマス

幸せな時間をお過ごしくださいっ

 

P.s 年末年始ゎJAPANに一時帰国して、

1月8日にゎまたカープ島に戻りマス。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆FRUIT BAT☆ | トップ | ☆HAPPY NEW YEAR 2011☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2010-12-26 07:33:42
1日遅くなりましたが、メリクリです。(^^)/
返信する
Unknown (海猿S)
2010-12-26 09:03:13

福井はホワイトクリスマスになりました。除雪車ガンガン走ってます。
サキさん大丈夫かな?本気出待ちしよっかな。
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2010-12-27 03:07:16
☆フルタイム四苦さん☆

いつもサンタさんから、
クリスマスカードが届きます。
毎年ありがとう☆☆☆


返信する
☆海猿Sさん☆ (☆SAKI☆)
2010-12-27 03:08:55
☆海猿Sさん☆

JAPANに帰国するのが、
28日の予定でしたが、
30日になりそうですっ。
福井ゎ、雪かぁ。。。
寒いだろうなぁ。。。
気合い入れて帰りマスねっ☆

返信する
帰国しましたー! (野口晋佐)
2010-12-28 11:47:21
残念ながら会えませんでしたね(T_T)
ジャーマンチャネルでボートですれ違った時に探したのですが見つけられず、コーナーではカープのボートが止まっていて近くまで行ってみたのですが、SAKIさんはいませんでした(;_;)/~~~

あぁ残念でしたー
返信する
☆野口晋佐さん☆ (☆SAKI☆)
2011-01-01 12:56:28
☆野口晋佐さん☆

本当に残念!!!
私もアクアマジックさんのボートを、
ブルーコーナーでずっと探してました。。。
本当に残念。
また次にパラオに来ることがあったら、
次は絶対逢いましょうね!!!
また逢える日を楽しみにしているね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。