Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆STILL SUMMER☆

2008-10-28 | OKINAWA

はぃ。沖縄TRIPデス。
10月末だというのに、太陽の日差しが強くて、
まだ夏だったょ。

半袖ばんざい沖縄ばんざぁい

4年間、暮らした沖縄。
ダイビングのおしごとするために移住した。
何も決めずにスーツケース2つ持って飛び出した、
思い出がいっぱいつまった場所デス。
SAKIの働いていた『もとぶ町』にある、
瀬底ビーチに①番に足をのばしたょ。


とくにお店や施設もない素朴なこのビーチが、
大好きで、沖縄に住んでいた時ゎ、
よくぼっ~としに行ったり、お昼寝に行ったりしたところ。
ビーチゎ、何もかわっていなかったけど、
そのビーチにすぐ近くに大きな、
リゾートホテルを建設したいた。
まわりゎ、民家とさとうきび畑だけで、
静かだった瀬底島にもリゾート開発されはじめていた。
この素朴なビーチにリゾートホテルゎ、
似合わないなぁって少しさみしくなちゃった。


今回、一緒に行ったMぃちゃんゎ、初沖縄だったから、
テンション
フルーツランドで2人とも大はしゃぎしたょ。
島ばなな(モンキーバナナ)にかぶりつくMぃちゃん




パイナップルをマラカスにしてダンシング





ひさしぶりの女子②人旅ゎ、楽しいねっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆OKINAWA TRIP☆ | トップ | ☆AQUARIUM☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2008-11-05 20:32:07
私の職場もまだ夏です。(笑)
今日の最高気温、27℃でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。