Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆早朝ダイブ☆

2005-09-19 | DIVE ECHIZEN
今日は、早朝ダイブをしました。
朝5時半起床で、AM6:00に海にエントリー。
AM7:00に海から上がって、AM7:30出勤。
早朝ダイブは大好きだ。
だぁれもいなくて、魚達も目覚めたばかりって感じ。
海の中も1日のはじまりって感じで、すがすがしいの。

アドバンスの講習をするので、講習の用意のために、
海の中に30mのメジャーでラインをひいたり、
ブイを設置したりしてきた。

そのあと、ちと遊ぶの。
砂地で、くさふぐが気持ちよさそうに寝ていた。
砂に潜って、まったりしてるの。
寝起きが悪いのかしら。ふふ。
布団から、なかなか出られない朝の自分とかぶった。
ぷぷっ。
このくさふぐちゃん。ダイバーさんからの釣りラーさんからも、
あまり人気はないのだけど、SAKI的には大好きだよ。
目がブルーでまるで、カラーコンタクトをしているみたいなの。
ついつい、カメラを向けちゃったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★MY 器材★ | トップ | ★愛しのタツちゃん★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。