Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆OW TRINNING☆

2008-08-26 | DIVE ECHIZEN


今日ゎ、おととぃ、OWの学科講習を終わられた、
岐阜の女子4人組のオープンウォーターCカードコースの、
海洋実習の初日でしたぁ。
今回も、岐阜からワゴンにのって、上司のEGUちゃんが、
引率でやってきてくれましたぁ。
岐阜から日帰りで3日に分けて通ってくれてます


とっても仲良しで、笑いの絶えない女子4人組
今回ゎ、メインインストラクターがSAKIで、
サブアシスタントに受付担当のひろみちゃんも一緒に、
6人でにぎやかにダイビング。

4人中、3人の子がまったく初めてだったけど、
海に入ったとたんに、
水がきれ~い
つめた~い
ちっちゃいフグがいるぅ
などなど、キャピキャピと口々にリラックスして楽しそう

ほっ
うれしぃ&良かったぁ。
はじめてのダイビングって、未知の世界を知る旅。わくわくするね。
いっぱいのわくわくと、そして、少しのどきどきと
初めて出会う魚たち、水中で呼吸のできる不思議な驚き。
そして、重力を感じない、ふゎふゎした不思議な無重力感。
いろんなコトを感じれるよね。


これからダイビングをはじめるヒトたちに、海の楽しさを、
ダイビングの楽しさを、いっぱいいっぱい伝えたぃ。


ノッティ&ベッティ&みやまり&ちりちゃん
講習ゎあと1日。次も楽しく潜ろうねっ
それから、一緒に付き添いダイブしてくれた引率のEGUちゃん、
帰りの運転モおつかれさま☆また次回もよろしくねっ。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆SUNSET BEACH☆ | トップ | ☆6guys☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~っす 2 (MSDC JACK)
2008-08-27 08:45:12
どもJACKです。。。


EGUから

「きめ細やかな講習だったよ」

って聞きました


最終日もよろしくです
返信する
そういえば (harrison4door)
2008-08-28 23:27:49
もう、10年以上前ですね。最初の海洋実習は、タートルコーブでした。「キンスイ」で、水面まで実際に声が出し続けられたのは感動でした。
返信する
☆MSDC JACKさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-28 23:38:14
☆MSDC JACKさん☆

JACKさん!!!

みんな素直でいい子で、
明るく楽しくがんばって、
講習受けてましたよぉ。
最終日も元気に引率して下さいね。
私も楽しみに待ってマス。



返信する
☆harrison4doorさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-28 23:44:09
☆harrison4doorさん☆

OWの講習時のことって、
忘れられないんですよね。
タートルで緊スイかぁ。
パラオで講習って贅沢ですね。
本当にパラオでOW講習って、
素晴らしい!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。