Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆BYE BYE 2007☆

2007-12-31 | DAIRY


2007年さいごの日



今日ゎ、家族とゆっくり過ごせました。

沖縄で働いていた頃ゎ、1年中いそがしくて、
年越しダイブとヵ、新年ダイブとヵで、お仕事してて、
4年間1度も家に帰らなかったナ。。。
今のSAKIの生活。夏ゎ越前。冬ゎパラオで、
やっぱりお家で眠る日ゎ、少ないけれど、
あの頃より、家族と過ごす時間が多くなったょ。




今年のSAKIゎ、大きなケガも事故も病気もなく、
とっても健康に1年中、笑顔で過ごて良かったなぁ。
これも、みんな、SAKIを支えてくれたみんなのおかげ。




ずっとずっと元気でいてほしいな、おばあちゃん。
かげで支えてくれているSAKIパパ。
はなれて住んでいてもいつも想ってくれてるSAKIママ。
いろんなところにつきあってくれるSAKI姉。
家族全員のことをいつも大切にしてるSAKI妹。
そして、とってもかわぃぃ甥っ子&姪っ子。
家族の大切さが身にしみた1年。。。
Special thanks



それから、大好きな海で今年も1年、安全に楽しく、
過ごせたのゎ、みんなまわりのヒト達のおかげ。
一緒に過ごした仲間達。一緒に潜ったゲストさん。
それから、波乗りのお友達。遠くのお友達。
いつもブログを見にきてくれるオトモダチ。
私のパワーの源ゎ、みんなから生まれてくるの。
SAKIにかかわる全てのヒトに感謝デス





大好きな海でHAPPYに過ごせた2007だったょ。





みんな いっぱいいぱい ありがとう







写真ゎ、甥っ子だいちクンと冬バージョンのSAKIだょっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆chocolate factory☆ | トップ | ☆ BE HAPPY 2008 ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかあき)
2007-12-31 22:30:06
ども。
来年も無事故・無災害で過ごしましょう!

ボクは今から仕事っス
返信する
Unknown (なむ)
2007-12-31 22:50:11
2007年は残念ながら潜ることができなかったのですが、
2008年は是非とも機会を作って潜りたいと思ってます!

そのときは、是非、よろしくお願いします!!

しょっちゅう名前を変えるのでおぼえてもらえないかも、ですが
ちむ→??→YUM→なむ、です。
返信する
Unknown (りんご)
2008-01-01 00:08:10
あけましておめでとうございます!!

今年は一緒に潜りましょうね(*^_^*)
返信する
あけましておめでとうございます! ^^ (Drifter from Mixi)
2008-01-01 10:38:19
Happy New year! ^^

Wish you the happiest one year!
返信する
☆たかあきサン☆ (☆SAKI☆)
2008-01-01 23:44:38
☆たかあきサン☆

ほんとに
おたがい、無事故・無災害で、
過ごしましょうね。
年末&年始、おしごとだったんですね。
コメント見てびっくり!!!
おつかれさまデス☆





返信する
☆なむちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-01-01 23:46:18
☆なむちゃん☆

なむちゃん
わかるよぉ!!!
コメントありがとうねっ。
SAKIの妹を見てると、
わかるけど、お子ちゃまが、
小さいとなヵなヵママゎ、
出かけられないよねっ。
でも今年ゎ、潜れるといいね。
一緒に潜れますように☆

返信する
☆りんごサン☆ (☆SAKI☆)
2008-01-01 23:47:21
☆りんごサン☆

ほんとに~
今年こそゎ、一緒に、
潜りましょうねっ☆

返信する
☆Drifter☆ (☆SAKI☆)
2008-01-01 23:49:16
☆Drifter☆

A happy new year
Thank for your messege to my blog.

I hope your happiness on 2008!!!
Take care☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。