Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆FLOWER LEI☆

2006-12-27 | HAWAII

ハワイの結婚式から帰ってきて、もう1週間が過ぎちゃった。
楽しい時間って過ぎるのが、あっという間ですよね。
ハワイで撮った写真をプリントして、まだ余韻にひたってマス。
ハワイまでの旅費ゎ、ちと大出費だったけど、
スカイの幸せな顔が見れて、本当に行って良かったなって思えちゃう。


あっ。
スカイからブーケもらうの忘れちゃった!!!
やっぱり次ゎ、まだSAKIの番ぢゃないみたい!!!
くすん(u_u。)



花嫁さんのブーケゎ、もらえなかったけど、
SAKIが、ハワイに行くと、スカイが必ずくれるものがある。
『FLOWER LEI』


ハワイではこのレイは、感謝や友情や愛情やお祝いや、
色んな時に、色んな気持ちを込めて贈られる。
SAKIがハワイに行く時は、いつも、
このフラワーレイを忘れずに持ってきてくれる。
心からのハワイ式のwelcome
前に少しだけハワイに住んでいた時、ハワイを去る時にゎ、
お見送りの時ククイ(木の実)で作ったレイで、
お見送りしてくれた。
昔ゎ、レイは、魔よけやお守りとして身につけられていたそうです。
このククイのレイゎ、SAKIの車の中に、
今もお守りとして入っているの。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆I am a Cupido☆ | トップ | ☆長い夜☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (meg)
2006-12-28 18:34:59
とってもキレイですね

感謝の気持ちって すごく嬉しいですよね!!
やっぱりハワイ行きたいな・・・

結婚式も出てみたい!!
返信する
レイ (フルタイム四苦)
2006-12-28 20:08:15
レイってハワイ独自のものですよね(たぶん)
素敵なレイです。
返信する
すてき! (たんちゃん)
2006-12-28 23:50:28
私もハワイ行きたいです!でも、結構旅費がかかるんですよね。でもでも、ハワイでチャペルウエディングあこがれます!!レイってすてきですよね。
返信する
☆megちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-29 18:51:33
☆megちゃん☆

SAKIもね~。
結婚式ゎ、ハワイで挙げるのが、
夢なんだょ~。

街も海も自然もあって、
楽しい街だょ。
ハワイにも行ってみてね。(・v・*)


返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-29 18:53:16
☆フルタイム四苦さん☆

本当にレイって素敵ですよね。
自然のものにゎ、すべてに、
神がやどっているって、
言われているんですって!!
素敵ですよね。


返信する
☆たんちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-29 18:54:27
☆たんちゃん☆

SAKIも~!!!
たんちゃんとおなじ、ハワイでの、
チャペルウェディングに憧れちゃう☆☆☆


返信する
カープ行き決まりました (Masako)
2006-12-30 14:58:45
さきちゃん、久し振り~です。
ハワイに出かけたり風邪をひいたり大変でしたね。
早く元気になって下さいね。
カープ行きは決まりましたか?
私は21日からに決まりました。
みどりんも1日遅れで一緒ですよ~。
また会えるの楽しみにしていますね。

カープでカップルになったお話素敵ですね。
さきちゃんにも早く素敵な人現れると良いね~。
返信する
☆Masakoさん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-31 03:18:02
☆Masakoさん☆

きゃっ!!!
Masakoさ~ん!!!おひさしぶりですっ。
今回もカープでご一緒できるんですよね。
前に来年はまだわからないって、
おっしゃってたから、来られないのかなって、
思っていたけど、またお会いできるなんて、
うれしいです!!!
みどりんちゃんも一緒なんですよね!!!
カープで待ってますね。

あはっ☆私もいいかげん、素敵なヒト、
みつけなくっちゃですねぇ。。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。