Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

★デニスのタトゥー★

2005-07-02 | PALAU
昨日、デニスから、電話があったから、デニスの話をしましょう。
見てください。デニスの背中いっぱいのタトゥー。
パラオ人のダイビングスタッフはタトゥー入れてる人はたくさんいます。
デニスが、日本に遊びに行った時のお話。

観光地の「温泉」行った時のこと。
温泉って、よく、【入れ墨の入った方、お断り】とか、書かれてますよね。
デニスは、外国からのお客さんだということで、支配人に許可をもらいました。
で、張り切って、大浴場へ・・・。
デニスが、男湯に入ったとたん、ざわざわしていた大浴場内が、一気に、

-------------し~ん----------------

と、しちゃったそうです。
デニスも、なんとなく自分のせい!?って気がついたみたいだけど、
どうしてなのかは、理解不能。
で、洗い場で、隣りの人に明るく元気に、
『コンニチワ!!!』
でも、両サイドの人、みんな、ヨソヨソしく去っていっちゃったとか。
その後、日本のお友達に、【日本のやくざ】について、説明を聞いて、
納得したそうです。ぷぷっ。(・m・)
そんなデニス、温泉大好きなんだそうです。
【写真:デニスの背中のタトゥーです。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際電話なのだ。~デニスより~ | トップ | ★船上で刺身なのだ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。