Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆dive together☆

2008-04-26 | DIVING EX

↑今回、一緒に潜ったみなさんデス。↑
パラオのリピーターのゲストのAさんOさんFさん。
それから、今回偶然一緒になった1人旅のKさん。
ひとこと言葉をかわせば、お友達デス。
旅ゎ、道づれなのだぁ!!!!
ずっと一緒に潜ったね。






↑真ん中ゎ、ガイドのベン。↑
最終日ゎ、二日酔いで起きてこなかったょ。あはっ。
(↑これってアリですヵ!?!?くすっ、さすが南国!)
それから、はしっこゎ陽気な韓国のダイバーさん。
(ジャンプしてます。)






↑なんとこの陽気な韓国人ダイバーのおじちゃん。↑
マスクにピンクのペンでまつ毛を書いてあったの。ぷぷっ~。(笑)



楽しいFUNDIVEができましたぁ。
みなさん、楽しい時間をありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆friend TOMODACHI☆ | トップ | ☆I will be there for you☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2008-04-26 01:09:04
3月末のパラオでは、大変お世話になりました。
カパライは楽しめました?
また越前で話しを聞かせて下さいね。
返信する
お帰りなさ~い (ともみ)
2008-04-26 01:24:39
sakiさん久しぶり~♪
ブログ更新されるの楽しみに待ってました!
すっごい綺麗ですね☆シバダンってどこだぁ?って早速調べちゃいました。
ファンダイブでもいっつもお客さんのこと考えてるのってsakiさんらしいな~って思いましたo(^o^)o
私はしばらくお休みがとれなくて今度はいつカープ島に行けるかわからないんです(T_T)寂しい・・・
あっそういえばTV見ました!偶然早起きしてテレビつけたらカープ島が出てて、sakiさん写らないかしら?って見てたの。
また来週からパラオですよね?!いってらっしゃ~い!帰ってきてからのパラオ情報楽しみにしてます
返信する
☆侍さん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-27 01:14:51
☆侍さん☆

侍さんって、ココナッツ侍さんですよね!
3月のカープでゎ、本当に楽しい時間を、
ありがとうデス。
そうそう、ココナッツ侍さんの写真って、
SAKIのブログにUPして良いですヵ!
夏に越前でいっぱいお話しようねぇ☆


返信する
☆ともみちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-27 01:18:12
☆ともみちゃん☆

そっかぁ、お休みがとれないんだね。
SAKIゎ、ともみちゃんのコトゎ。
ともみちゃんが書いてくれたカープの、
思い出帳を見る度に思い出してるょ。
そぅそぅ。カープが放送されたんだよね!
その時、SAKIゎ、海に出てて、
いなかったのだぁ。くすん。
明日から、カープデス。
しばらくブログUPできないけど、
帰ってきたら、UPするからね。

返信する
ブログUP ()
2008-04-27 01:26:52
是非、UPして下さい。
楽しかった思い出ですからね。
今度は、いっしょにマッタリと潜りましょうね。

            MAHALO!!
返信する
☆侍さん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-27 01:37:26
☆侍さん☆

わぁい。
次に帰国したら、UPしちゃう☆
今回のカープゎ、侍さんたち、
ちょぃ悪おやじさんご一行様と、
一緒に潜れなくて残念だったデス。
来年ゎ、一緒に潜りたいなぁ。
夏の越前で、会えるの心待ちにしてるねっ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。