Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

モデル気分♪♪♪

2005-11-12 | HAWAII
じゃ~ん。マル秘写真公開なのだっ。

ハワイの語学学校の卒業式の時の写真です。
ハワイの女の子達、高校や大学の卒業式の時、
すっごいドレスアップして、スタジオで、
本格的な記念写真をとります。
プロのメイクさんがいるフォトスタジオで撮るの。

この時期、スタジオは卒業生でいっぱい。
SAKIもついつい、雰囲気に流されて、撮ってきました。
これは、卒業式に着たドレス(ムームー)なんだけど、
他にもフラダンスの衣装とか着ちゃって、
メイクもしてもらって、撮ったんだよ。
今見ると、ちと笑える。ぷぷっ。(*≧m≦*)

カメラマンの人が、色んな小物を出してきて、
あ~じゃない、こ~じゃない『視線はこっち』
『ポーズはこう』なんて言ってくれるの。
(↑もちろん英語でなんだけどぉ。)
で、わけわかんないままモデル気分で、
出来上がった写真がこんな感じなのだっ。
なんだヵ、SAKIぢゃないみたいだねぇっ。(//・_・//)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆潜りたいっ☆ | トップ | やっと入水♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (フルタイム四苦)
2005-11-13 11:25:51
確かに、SAKIさんのイメージじゃないです。

返信する
おおっ! (ryopa)
2005-11-13 22:04:29
特別蔵出しの秘蔵写真やね(^O^)



ところで、祖開さん(お会いしたことないけど宿泊券の方ですね)が、アゼグリで撮った写真が、マリンダイビングのフォトチャンプ候補作に出てますね。いちおう投票しときました。
返信する
そうそう (☆SAKI☆)
2005-11-13 22:11:26
そうそう。

租開さんねぇ。

これで、マリンダイブのフォトチャンプ、

2回目なんですよ~。

たぶん、水中ヵメラ暦は、ryopaさんと、

同じくらいだから、ryopaさんも、是非、

チャレンジしてみてくださいねっ。



投票のご協力ありがとうです。

ryoぱさんは、優しいねっ。

(*'ー'*)





返信する
Re:フルタイム四苦さん (しかみち)
2005-11-15 20:38:07
そう?私はSAKIのイメージはこんなだよ。(マジ)

少女まんがっぽい感じ(笑)。
返信する
少女マンガ (☆SAKI☆)
2005-11-16 02:18:00
やぱっり、しかみちさんには、バレバレ。

ガン黒&金髪の海オンナなのに、実は。。。

頭の中は、少女マンガちっくで、

夢みる乙女!?あんだよねっ。

 ̄m ̄ ふふ







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。