Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Hawaiian Christmas☆

2006-12-18 | HAWAII

今日ゎ、まきさんとりほちゃんととローリーバスに乗って、
ワイキキやダウンタウンを観光したりしたょ。


街ゎ、クリスマス1色だった。
どこもクリスマスライトが飾られて綺麗なのっ。
ダウンタウンの市庁舎前で、こんなにおっきなサンタさんを発見。
ヤシの木の高さほどの大きなサンタ。


市庁舎の中ゎ、市民や観光客のために開放されていたの。
中に入ってみると、たくさんもクリスマスツリーが飾られていて、
サンタさんと写真を撮れるコーナーもあったょ。↓↓↓

サンタさんと写真を撮るために、こども達がいっぱい並んでいたょ。
りほちゃんのために、私達も並んだょ。
でもね~。いざ、私達の番が来たら、りほちゃんが、
『いや~。こわ~い。』
と言って、サンタさんの近くに来なかったので、
オトナのSAKIが、サンタさんの膝の上でパチリ!!!
きゃはっ。ハワイのサンタさんの衣装ゎ、♥短パン♥でした。
南国らしいよねぇ。


それから、ダウンタウンを歩いていると、白馬に遭遇!!!

↑↑↑『X'smas ride』と書かれた馬車でしたっ。
りほちゃん、本物の『馬』を見たのゎ初めてで大喜びだったょ。
まさヵ、ハワイで馬に遭遇できるなんてっ。あはっ。( ̄m ̄*)






今回のハワイ。クリスマスシーズンにハワイにいるのゎ、初めてだった。
南国のクリスマスをいっぱい感じることが出来たょ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy Wedding☆ | トップ | ☆Alamoana Bowls☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (フルタイム四苦)
2006-12-23 08:18:46
確かハワイのサンタさんって、ビキニ姿でサーフボードに乗って来るんですよね。
違ったかな?。
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-23 22:00:12
☆フルタイム四苦さん☆

きゃはっ。オーストラリアとハワイのサンタさんゎ、
サーフボードに乗って海からやってきますょぉ。
雪がない南国ならではですよねっ。
でもソリに乗っていた方がムードはあるかなっ。
あはっ。(・u・*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。