Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Long time no surf☆

2009-07-16 | SURFING 

今日、すこし波が上がった。
オヤスミだったけど、早起きして、久しぶりに、
波乗りに行ってきたよぉ






家から①番近ぃ五木Pへ。
お天気も良くて。ひとも少なくて。
波ゎ、そんなに大きくないし、あまり良くなかったけど、
ひさしぶりのSAKIにゎ、ちょうど良かったデス
しばらく波乗りいけてなかったから、パドルもキックも、
少ししただけで、全身筋肉痛って感じ


デモ、波待ちして浮かんでるだけでも気持ちイイし、
波をつかめたら、それだけですご~く気分爽快だったょぉ。
I LOVE SURF  

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Diver\'s family☆ | トップ | ☆With Family☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ただし)
2009-07-17 11:11:57
 
 やっぱり波乗りさぃこぉ~。
返信する
波乗りバンザイ! (海猿S)
2009-07-17 12:26:39
昨日はどうも!
気長~に波待ちしながらsakiさん待ちした甲斐がありました。

sakiさんテイクオフ早いっすね!惚れ惚れしながら見てました。
海の中のsakiさんも素敵ですが、波の上のsakiさんはまた違って素敵です。

これからは波情がんがん送りますね!
返信する
Unknown (りんご)
2009-07-17 22:38:45
波乗りも楽しそうですね~♪
返信する
今から (sora4401)
2009-07-18 09:55:28
当たり前な事を大きな声でいいます・・・

「本当に海が好きですね!!!」

お元気そうでなによりです♪

返信する
Unknown (たかあき)
2009-07-20 20:35:10
ども。
玄達ツアーって100本は必修なんですか?
返信する
Unknown (AKKO)
2009-07-20 23:45:16
ちょっと前だけど~ブログに
お祝いメッセージありがとう

連休はきっと忙しかったんだろうね

これから忙しいシーズンだけど、
上手に息抜きして頑張ってね

私はまだまだ前途多難だけど~
頑張ってるよ~
返信する
☆ただしくん☆ (☆SAKI☆)
2009-07-30 21:26:50
☆ただしくん☆

うん。。。
やっぱり海サイコーだよね、
ただしくんも海に行けてるかな?
ただしくんの健康と幸せを、
遠ぃ空の下から祈っているょ。
元気でね☆


返信する
☆海猿Sさん☆ (☆SAKI☆)
2009-07-30 21:29:59
☆海猿Sさん☆

めっちゃ久しぶりに、
波乗り行ったら。
めっちゃ久しぶりのヒトに、
会えたね!!!
またいつヵ、一緒に、
波待ちしましょうね。
夏ゎ、ダイビングで忙しくて、
しばらく波乗りゎ、行けないけど、
いちぉ波情ゎ、がんがん、
送ってくだちゃい☆
待ってマス!!!



返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2009-07-30 21:31:08
☆りんごさん☆

うん♪♪♪
波乗りもダイビングも、
どっちすごく大好き。
すごく楽しいよぉ。
全然ちがった楽しみだけど。
やっぱり海が好き☆


返信する
☆sora4401さん☆ (☆SAKI☆)
2009-07-30 21:33:19
☆sora4401さん☆

あはっ☆
めっちゃ、笑いました!!!
はぃ。☆sora4401さん☆の言うとおり、
本当に海が大好きです。
やっぱり海が大好き。
海にいれば、元気なSAKIです☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。