Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

NO RAIN NO RAINBOW

2012-03-03 | ABOUT ME

 先月、Palauから帰ってきました。

 

これからは、Japanにいます。

この先の予定は未定。

ちょっと、ゆっくりシマス。 

 

 

つらいことも、悲しいことも、すべて受けとめて、

生きていかなくちゃ。。。

誰もが、歩いていく道。

 

 

一番私らしくいられる生き方を、ゆっくり考えてみようと思います。

一番笑顔でいられる場所を、見つけられたらいいなと思います。

一番私を必要としてくれる人の近くにいれたらいいなと思います。

 

 

 

これからも、あなたを想って流すだろう涙を。

いつか、あなたを想って微笑む笑顔に。

 

 

 

泣いたぶんだけ、笑えますように。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTH DAY | トップ | Life »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(*^_^*) (タカ)
2012-03-03 02:15:47

落ち着いたら、大阪に遊びにおいで

ミドリンにも待ってるし

返信する
お疲れ様(*^_^*) (タカ)
2012-03-03 02:19:13

落ち着いたら、遊びにおいで

ミドリンも待ってるしねぇ

返信する
お帰りなさい (フルタイム四苦)
2012-03-03 06:24:55
お帰りなさい。
しばらくゆっくり休んでくださいね。
返信する
おかえり (さっぴ)
2012-03-04 14:32:49
ゆっくり考えたり、考えずにいる時間も大事だね。
そして必ずまた笑顔で。

どっかで会えるといいね♪
返信する
休息 (さむらい和)
2012-03-05 09:19:03
お帰りなさい。

自然に笑顔になれるまで、無理しないで。。。
ひと休み  ひと休み・・・
返信する
Unknown (masuda)
2012-03-05 14:10:14
生きてることが辛いなら
わめき散らして泣けばいい
その内夜は明けちゃって
疲れて眠りに就くだろう
夜に泣くのは赤ん坊
だけって決まりはないんだし

生きてることが辛いなら
悲しみをとくと見るがいい
悲しみはいつか一片の
お花みたいに咲くという
そっと伸ばした両の手で
掴み取るんじゃなく守るといい

何にもないとこから
何にもないとこへと
何にもなかったかのように
巡る生命だから

返信する
Unknown (たかあき)
2012-03-08 22:31:26
お帰りなさい。
人間色々あります。
自分のペースでボチボチ行きましょう!
決してムリをせずに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。