Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆家族がふえた☆

2006-07-24 | Family

今日ヮ、出産して入院していた妹と赤ちゃんが退院する日だったので、
迎えにいってきました。
すやすや眠る七海ちゃんゎ、見ているだけで癒されちゃう。
眠っているだけなのに、赤ちゃんってずっと見ていても、
あきないですよねっ。(って、かなりの叔母馬鹿かしらん???)

保育園から、帰ってきた大地クン。







『大チャン、お兄ちゃんになった!!!』
『赤ちゃんかわい~






って、何度も何度も連発してましたぁ。(*≧m≦*)
それから・・・。









『赤ちゃんさわってもイイ??』





て聞いて何度も何度もいいこいいこして、なでなでしてたょ。





家族がふえて、とっても嬉しい気持ちなのが伝わってきた。
妹も妹のダンナさんもとっても嬉しそうだった。
3人から4人になった家族。
仲良しでHAPPYな家族になってね。
『家族がふえる』って本当に素晴らしいことなんだって、
みてて、実感した日だった。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆親子でダイビング☆ | トップ | ☆キラキラdive☆ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地クン★ (sho)
2006-07-24 23:04:09
大地クンの言動で妹さん夫婦の家庭が良くわかります^^

愛情いっぱいで大地クンは育っているんですね^^

妹さん夫婦も七海ちゃんを可愛がる大地クンを見て、ほんとに嬉しかったでしょうね^^



ほんとにいい家庭、家族ですね^^
返信する
みんな嬉しい! (ゆき)
2006-07-25 00:17:52
大地くん、優しいね~。

いいこいいこする姿が目に浮かぶよ。

それを見守るパパとママ、とSAKIちゃん。

七海ちゃんも大地くんも、いい叔母ちゃまがいてシアワセだね~
返信する
いいね♪♪♪ (みどりん)
2006-07-25 00:39:22
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



家族が増えるっていいね



お兄ちゃんも立派なもんやし



私もこんな幸せほしぃ
返信する
かわいい (ken)
2006-07-25 06:58:40
はじめまして。かわゆいですね。ヾ(⌒ε⌒*)

将来は7つの海を駆けめぐる大海賊な~んてね。素敵な名前ですね。

私の知り合いのダイバーの双子ちゃんも海と空という名前です。
返信する
ステキ~ (えび)
2006-07-25 13:13:57
大地くんと、七海ちゃんか~。

なかなかステキな名前なんだね

新しい家族が増えるってステキだよね。

私も妹か弟欲しいな~。w
返信する
おぉ.孫が増えたようじゃ! (Mr.khyra)
2006-07-25 21:50:40
『可愛いねぇ、孫のようじゃわい。』『昔は良く眼の中で孫がシュノーケリングしてたっけなぁ。いまは、小学一年生じゃ。』『二人目の孫もそろそろ中学か』「お爺さん、それ、計算あわないっしょ。シッカリしてくださいよ、もぉ」『さて、わしゃ晩御飯食べたかのう?』「・・・・PADIにライセンス返しなさい!」・・・
返信する
叔母ちゃんの楽しみ? (加奈旦那)
2006-07-25 23:55:21
十数年後、大地くん、七海ちゃんと楽しいダイビングしてるんでしょうね!

SAKIちゃん楽しみがWになりましたね。



当方も妹の甥・姪とダイビングするのが楽しみです。あと3、4年かな?
返信する
shoさん☆ (☆SAKI☆)
2006-07-26 01:14:39
shoさん☆

コメントありがとう~。(^ー^)ノ

本当に、妹家族見ていて微笑ましいのっ。

SAKIも早くあんなふうになりたいって、

思っちゃいました。



返信する
ゆきちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-07-26 01:15:41
ゆきちゃん☆

きゃはっ。かなり叔母バカな、

叔母ちゃまになっちゃいそうな、

SAKIでしたぁ。

(*≧m≦*)



返信する
みどりんちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-07-26 01:16:59
みどりんちゃん☆

みどりんちゃんと同じく、

SAKIも早くこんなシアワセ欲しい~。

SAKIより、みどりんちゃんの方が、

近い将来な気がするよぉ。(。・m・)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。