Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆CIAO!☆

2009-11-18 | PALAU
今日のパラオゎ。。。
朝から午前中ゎ、ずっとでした。
今日もジャーマンチャネルでマンタさまに会ってきました
ダイビング後、めっちゃ寒くって、長袖着てたょ。
最近、雨が多いなぁ・・・。
でも、カープ島にとってゎ、恵みの雨デス。



今日ゎ、イタリアの貝博士たち『チーム貝』のみなさんと、
それから、オーストリアのご夫婦と、それから、
日本からのリピーターのお姉さまがお帰りになりましたぁ。
一緒に過ごす時間って、本当に短ぃんだけど、
お別れって一緒に過ごした時間にカンケイなく、
さみしいものですね。

ダイビングガイドのお仕事をして、もうすぐ10年目。
このオシゴトについてから、どれだけたくさんの人と、
出会って、お別れしてきたことでしょっ!?



出会いがあるから別れがあるんだよねぇ。。。
再会できる嬉しさ、初対面の人とふれある楽しさ、
そして、楽しい人、楽しい時間をお別れするさみしさ。
今日ゎ、『一期一会』を、
大切に過ごしていきたいなぁってすごく思った日でした。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy hohey moon☆ | トップ | ☆Congratulation 200Dives☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2009-11-19 17:28:29
ですよね。
一つ一つの出会いって、大事だと感じるこの頃です。
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-19 18:42:00
 SAKIさんの働いていらっしゃるリゾートはほんと、国際色豊かですね~♪

持ってるダイビング器材や装備とかも面白いものが見れそうですね
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2009-11-20 00:31:37
☆フルタイム四苦さん☆

フルタイム四苦さんも、
そう思いますヵ!?!?
本当にそうですよね。
1つ1つの出会いや、
一瞬一瞬の時間がとても愛しくて、
大切に感じる今日このごろなんデス☆







返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2009-11-20 00:48:45
☆りんごさん☆

そうなの~!!!
今日ゎ、チェコから3名、
とイタリアから2名の、
ダイバーさんが来られたょ。
イタリアのダイバーさんの、
持ってるBCがカラフルで、
おしゃれ☆なんだょ。
色んな器材がみれて、それも、
おもしろいよぉ☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。