Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Take off

2014-11-19 | SURFING 

 

 

 

今朝の福井の最低気温は、5℃

 

すでに3枚の毛布にくるまって、

眠っている寒がりSAKIだけど。。。

 

 

 

越前のダイビングのお仕事もOFFになり、

海が恋しい今日このごろ。

 

 

 

今朝は、気合いを入れて、

夜明け前の海へ。。。

 

 

 

ダイビングのお仕事で、

夏の間もずっと、海に潜っていたのに、

海の中と、波の上って全然ちがう感覚。

久しぶりの波乗りは、波待ち中、

ずーっと緊張してた。

 

 

波の上を走り出す時のどきどき&わくわく感

飛行機が飛び立つ時のどきどき&わくわく感

なんだか似てるって思った今日。

 忘れていたあの感覚を、想い出したよ。

 

 

 

何度もおばけ波にぐるぐる巻かれて、

へんなカレントに、何分もつかまって、

気がついたら、早朝から3時間も波乗りしてた。

久しぶりに再会したサーファーのHくん。

北風ぴゅーぴゅーの中、長時間、つきあってくれて、

本当に、ありがとう。 寒かったよね。

 

 

 寒かったけど、海から元気がもらえたよ。

Being water Being happy


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHERE | トップ | KEEP CALM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2014-11-19 22:38:25
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
返信する
フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2014-11-20 23:24:42
フルタイム四苦さん☆

はい!
めっちゃ、寒かったです。
こんなに寒いのに、
海に入れちゃう自分が、
不思議です。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。