Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆shioya beach☆

2006-12-11 | SURFING 

今日ゎ、石川方面、塩屋で海に入ったょ。
午前中ゎ、風ゎ、吹いていなかったのに、
午後から風が吹いてきて一気に、風クローズ。


北風ぴゅ~ぴゅ~で、めっちゃ寒かったぁ。
お天気ゎ、イイんだけど風が冷たいの。
車の外でウエットに着替えるのもかなり寒いょ。


それでも、冷たい空気をすぅ~っと胸に吸いこんで、
深呼吸すると、全身でを感じる。
海に入る前ゎ、冷えた体を念入りにストレッチ。
ストレッチしながら、波チェック。


波数ゎ、多いんだけど乗れそうな波ゎ、ほとんど入ってこないの。
サーファーさんゎ、SAKI以外にあと1人だけなんだけどね。
インサイド、めっちゃ波数多くてGETが大変。
今日も、アウトに出るまでに、息はぁはぁデス。
北風強くって、すぐ流されちゃうから、ずっとパドルパドルパドル・・・。
1時間半くらいで、手足の感覚がなくなっちゃった。


かなり体冷ぇ冷ぇで海から上がってくると、波打ち際で、こんなの発見。↓↓↓

韓国あたりから、流れてきたと思われるヘルメット
きゃはっ。ハングル文字で『安全第一』とヵ、書いてあるのかなっ。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それにしても、かなりの長旅してきたヘルメット!!!


波ゎ、良くなかったけど、このヘルメット見つけて、
ちょっと楽しくなっちゃったのだ。(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
(かぶってみたかったな~。あはっ。)










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Hawaii☆ | トップ | ☆so cute!!!☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漂流物 (フルタイム四苦)
2006-12-11 21:36:32
韓国からの漂流物って、時には問題になっていたりしますよね。
何かのニュースでみましたが、大量にテレビが流れて来たこともあるようです。
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-11 21:56:51
☆フルタイム四苦さん☆

あはっ。
大量にテレビって笑っちゃいます。
でも、笑っちゃいけない大問題だったんですよね。
ビーチでテレビ見つけたら、思わず、
びっくりですよね。(✿ฺ。 ✿ฺ)


返信する
壁石は (と~ちゃん)
2006-12-11 22:02:31
とっても穏やかでしたよ~。
ん・・・?
はい、今日ハマトミに行ってきました!
バイクの慣らしを兼ねて酒粕届けてきました♪
ホントに今日は天気が良かったですよね。
あまりの壁石の穏やかさに、ちょっとウズウズしちゃいましたよ。
(実際は寒すぎて無理無理)
返信する
ウルトラマンみたい (伊作)
2006-12-12 00:23:10
サーフィンでこけたら危ないでしょ。
岩や海底の石に頭を打ったら大変。
是非、これをかぶって波乗りして欲しいな。
安全第一!

結構似合うと思うよ。
返信する
ヘルメット (nao)
2006-12-12 13:24:40
お久しぶりです~☆相変わらず元気いっぱいのさきちゃんやね☆
日本海でビーチコーミングしたら楽しそう~☆ハングル文字のついたヘルメットなんかが流れてくるんだぁ♪
返信する
海っ子だなぁ (トモコ)
2006-12-12 17:13:06
こんなに寒いのに、海に入るサッキーは
本当に「海大好き」だね

すっかり寒さに負けてる私からして

尊敬

これからも元気な海大好きサッキーでいてね
返信する
あちこちでいいですね~ (Toku)
2006-12-12 22:11:11
ダイビングは限られちゃうけど、波乗りはあちこちでできるのでうらやましいですね~。

Tokuもよく真冬にお湯かぶりながらウェットに着替えるサーファーさんよく見かけます。波乗り興味出てきたけど、一番の不安は寒さ対策。実際どうなんでしょう?ウェットはダイビングのとはまた違うのかなあ?教えて下さいませ~
返信する
☆と~ちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-13 03:36:56
☆と~ちゃん☆

そうそう。壁石浜ゎ、越前岬が風をさえぎるから、
北東の風にゎ、意外と強いんですよねっ。
でも、壁石を見て、うずうずしちゃう気持ち、
なんとなく分かります。うんうん。
今、水中ゎ、どうなってるのかな~とヵ、
思っちゃいますよねっ。
あはっ。(◕ฺー≦)ノ



返信する
☆伊作さん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-13 03:38:43
☆伊作さん☆

あはっ。やっぱりかぶっておけば、
良かったかなぁ・・・・。
ウルトラマンみたいで、
おもしろいヘルメットですよねっ。
思い出しても思わず、笑っちゃうょぉ。
ヾ(*Ő౪Ő*)


返信する
☆naoちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-12-13 03:40:54
☆naoちゃん☆

おひさしぶりちゃん♪♪♪
日本海ゎ、本当に、いろんなものが、
流れついてておもしろいんだょぉ。
流木もいっぱいあるから、ビーチコーミングゎ、
楽しそう。(o´∀`o)
ヘルメット持ってきたら良かったぁ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。