Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆洗濯板☆

2006-04-07 | PALAU


カープアイランドでのお洗濯事情。。。
1月13日1月14日4月5日の日記も見てネ。)

これを見た、ダイバーのオトモダチから、素敵な贈り物が届きました。
今度パラオに戻るときにヮ、持って行かなくっちゃ・・・
と思っていた『洗濯板』デス。
遊びに行っていて、おうちに帰ってくると、何ヵ、荷物が届いていたの。




 なんだろぉ・・・




と思って、箱をあけてみると、
中にヮ、洗濯板が!!!!w(゜ー゜;)w



 わ~い 





って、SAKIヮ、思わず飛び上がって喜んぢゃいました。



    ホントニ、アリガトウ




”買わなくちゃ”って思っていた時に、タイミングよく、
届いた贈り物。
固形石鹸と洗濯バサミまで入ってるの。

ちゃんとスーツケースに入れて、パラオに持って行きますヨォ。
これで、毎日せっせとお洗濯しちゃいマス。
2週間に1度の洗濯機は、待てないですもの。
そうだっ!毎日少しずつするのだぁ。
でもね。SAKI、じつは、洗濯板を使うのヮ、はじめてなのデスっ。

だれヵ、正しい使い方、教えてくださ~いっ!!!




(・-・*)
今日、朝イチの飛行機で、東京に行ってキマス。
4/7・8・9日とマリンダイビングフェアに参加して、それから、
10・11・12・13日と沖縄に行ってキマス。
13日まで、ブログゎ、しばらくオヤスミしちゃうかもデス!?







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆結婚オメデトウ☆ | トップ | ☆マリンダイビングフェア 1... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2006-04-07 06:21:48
洗濯板ってまだ売っているんですね。

知らんかった。

返信する
わお~ (えび)
2006-04-07 14:48:50
これ、ちゃんとしたやつって始めて見たよー。

TVとかでしか見た事なかったんだ。

石鹸とかもセットなんて、なかなかニクイねぇ~



今頃都内にいるのかな?

頑張ってきてね~
返信する
Unknown (しかみち)
2006-04-07 18:42:59
我が実家に洗濯板あったはず…おとーさんやおばーちゃんは絶対使い方知ってるって!
返信する
Unknown (ayana)
2006-04-07 18:53:24
東京に沖縄!?

いいなー



沖縄海開きしたんだもんねー

あったかいトコに行けるだけでも楽しいよね

行ってらっしゃい
返信する
ほな・・・ (masuda)
2006-04-07 23:02:36
東京土産と、沖縄土産と、パラオ土産が期待できるわけね。

6月に会うのを楽しみにしとるわ。

返信する
フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 01:18:13
そうなんですっ!!!

こんな木製のものがあるんですよねっ。

古き良いものですよねぇ!!!!



返信する
えびちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 01:19:51
SAKIも、洗濯板ははじめて見たの☆

固形石鹸と、昔っぽい洗濯ばさみが、

なヵなヵ、いい味だしてるよねぇ。。。

 ̄m ̄ 



返信する
しかみちさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 01:21:30
きゃはっ。(^ー^* )

我が実家にもあるのかな~???

SAKIが、ものごころついて以来ゎ、

見たコトがないんだけど、

おばあちゃんに使い方、伝授してもらうねっ。(・w・)



返信する
ayanaちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 01:23:01
そうなの~。

福井→東京→沖縄はね~。

冬→春→夏

って感じで、季節を追いかけてたの。

また、写真とヵ、UPしていくねっ。



返信する
masudaさん☆ (☆SAKI☆)
2006-04-14 01:25:10
そうそう。6月の第1週が、たしヵ、

ガイド陣の顔合わせだったよね~。

まだ、先だけど、楽しみにしてるよぉ。

(ё_ё)ノ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。