Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆in the rain☆

2008-08-19 | MEMORIES

20日ぶりのお休み☆

なのに、だったょ。



基本的に、雨ふりゎ、好きぢゃない。

晴れの日の方が、絶対的に好き。



ひさしぶりの雨。

傘をさして歩く。

あぁ。こういうの、とっても久しぶりだ。



雨の日ゎ、好きぢゃないのに、意外と、

雨の日の想い出が多くて、

雨が降ると想い出しちゃうコトがいっぱぃある。



夕立ち。どしゃぶり。傘なしで歩いたね。

雨の中、ケンカしたり・・・。

花火大会の途中でどしゃぶりの雨になったり・・・。

傘もささずに家まで、歩いたり・・・。

1本の傘で雨の中で寄り添って歩いたり・・・。

あれもこれも、もう過去の想い出だけど、

ふとした瞬間に想い出しちゃって、センチになるょ。

雨の日ぢゃなかったら、想い出さないようなことでさぇ、

雨だから、想い出されちゃったりするんだよね。





あの頃ゎ、もぅ想い出の中。

新しい雨の日の想い出を作ろぅ。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Fire fighters☆ | トップ | ☆long time no surfing☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フルタイム四苦)
2008-08-20 06:16:54
人それぞれに思いではありますよね。
でも、水の恵ですから、感謝しなきゃ。
返信する
Unknown (kumy)
2008-08-20 13:34:19
なんだか それ 分かる気がする

雨が降らなきゃ思い出さないことってあるな

でも 
雨の匂いってすき

雨が降っているから できることもあるしね



最近 波乗ってる?
また 一緒に行こうよ
返信する
Unknown (りんご)
2008-08-20 17:04:59
 晴れた日と違って、雨の日ってなんとなく空も悲しげな表情ですよね。
 
 とはいえ、雨の日って晴れた日よりも、過去の色んな思い出が色々と浮かんできますし、どこかドラマテックですよね(*^_^*)

 
返信する
pure in mind (白くま)
2008-08-20 20:23:58
SAKIさんの「pure」なココロが表れてますね。
香川は雨が降らなくて、、、

ココロの充電は必要ですよ。(笑)
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-24 01:48:39
☆フルタイム四苦さん☆

そっかぁ・・・。
雨も水の恵みですよね。
そう思うと雨の日が、
いやでなくなってきたょ。
恵みの雨ですよね。
フルタイム四苦さんありがとう。

返信する
☆KUMYちゃん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-24 01:51:51
☆KUMYちゃん☆

そうだよね。
雨のにおいって、センチになるねぇ。
雨の日にしかできないことかぁ。
雨の日の好きにならなくちゃ☆
やっと、波乗りいけたよ。
ダイビングがすこしヒマになる、
秋頃にまた一緒に海入ろうね!!!

返信する
☆りんごサン☆ (☆SAKI☆)
2008-08-24 01:53:42
☆りんごサン☆

りんごさん!!!
先日ゎ、リアルなりんごさんに、
やっと会えましたね!!!
本物だったぁ!本物。
なんだヵね、想像してたヒトと、
違ってたよぉ。
思ってより若かったデス。
もっと、いっぱいお話したかったな。
これからもよろしくね☆

返信する
☆白くまさん☆ (☆SAKI☆)
2008-08-24 01:58:38
☆白くまさん☆


そっかぁ。
雨は恵みの雨。
降らないと水不足になって、
大変ですよね。。。
そういうことも考えずに、
雨の日ゎ、好きぢゃないなんて、
軽い気持ちで書いちゃったデス。

恵みの雨だぁ。
ココロの充電しなくちゃですねっ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。