Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆early dive everyday☆

2008-04-17 | DIVING EX

朝5時起床。
5:30AM出発の早朝ダイビングに毎朝出かけた。
お部屋を出る時なんヵゎ、まだ真っ暗で、
星が出てる。

シパダンに向うボートの上で夜が明けて、
シパダンに着く頃にサンライズが見れる。
パラオでもそうだったけど、朝焼けって、
とっても綺麗。
サンセットの夕焼けとゎ、また違った、
美しさがあるの。
滞在中ゎ、毎朝がんばって、早起きして、
ダイビングに出かけたのだけれど、
この朝焼けを見れるだけでも、
早起きして良かったと思える瞬間だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆FUN DIVING☆ | トップ | ☆buffalo fish☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いな~ぁ♪ (しろくま)
2008-04-25 09:00:43
さきちゃん おはよう♪

 シパダン 行けなくなちゃったwww

 替わりに リロアンのお隣の村 サンタンダーへ
      やっぱ!朝焼け綺麗だった。

      写真見せてね♪ 楽しみにしてますww

      
返信する
☆しろくまさん☆ (☆SAKI☆)
2008-04-25 23:03:00
☆しろくまサン☆

本当に、南の島の海から見る朝焼けて、
めっちゃ綺麗ですよねぇ。
何枚も何枚も写真に撮りたくなるの。
あのピンクの空。
それにしてもリロアンのお隣の村、
サンタンダーってまた、レアな所、
行かれてますねぇ!!!

そうそう、パラオのゲメリスで、
撮った写真下さ~い!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。