Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Just take a nap

2012-01-15 | ABOUT ME

 

 

悲しいコトや、つらいコトがいっぱいあって、

ココロに、おやすみが必要でした。

 

 

 

 Palauでのお仕事は、2/13までで、

2/14に帰国します。

 

 

ご一緒できるはずだったゲストさん。

逢えなくなってしまって、ごめんなさい。

 

地球の上にいるかぎり、生きているかぎり、

お互いが強く願えば、また逢えるって信じてイマス。

 

 

支えてくれている家族やオトモダチ。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

See you someday somewhere somehow

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I miss you forever  | トップ | On the way to you »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2012-01-15 07:04:52
そのとおりですよ。
無理せず、焦らず、ボチボチ前を向いて行きましょう。

そして、パラオ、お気を付けて。(^^)/
返信する
Unknown (海猿S)
2012-01-15 16:42:03
気をつけて\(^ー^)/
返信する
時間 (さむらい和)
2012-01-18 13:46:06
頑張っている人に頑張れ~!なんて言いません。
肩と心の力を抜いて・・・
そう。
悲しいことや辛いことも、時間を刻むたびに、決して忘れはしないけど、少しずつ少しずつ薄らいでいきます。
そして、その悲しみや辛い思いが自分の心と体に同化した時、また、元気に、心のうちから笑顔に慣れるでしょう。
今年からは、頑張りすぎないsaki姫とお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (パラオでお世話なった私)
2012-01-19 00:05:52
さきちゃん、いろいろとあったみたいで大変だったね。
返信する
Unknown (たかあき)
2012-01-19 00:06:59
いってらっしゃい。
返信する
お世話になりました (ゆうじ)
2012-01-24 22:34:05
無事日本に着きました。(東京は雪でした)
念願の初マンタはsakiさんの叫び声とともに
忘れられない時間になりました。
仕事大変そうだけど、休めるときにしっかり休んで、またカープでその笑顔を見せてください。では
返信する
大丈夫!? (タカ)
2012-01-29 02:36:10

バタバタで大変でしたね。

ボチボチ行きましょ(*^_^*)


返信する
ありがとう (AYUMI)
2012-02-21 17:52:36
カープ、お疲れ様でした。
SAKIちゃんとは入れ違いになって残念。
静かに誕生日を迎えようと思っていたのに・・・
ありがとう!
すごく嬉しかった!特に、SAKIちゃんが
準備してくれてたのがチョー嬉しかったよ!
本当にありがとうm(__)m

時間を味方にして、またカープで色々笑おうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。