Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆LONG TIME NO SURF☆

2007-06-16 | SURFING 

今日ゎ、ひさしぶりに日本海に☆☆があがった。
この5ヶ月、パラオにいたから、ひさしぶりの波乗り。

 


きのうの夜カラ、SAKIの心ゎそゎそゎしてた。
きのうの夜、最近の日本海の波情を聞きたくて、
波乗りのオトモダチに、メールした。




オトモダチ↓
ゎ、だいぶあったかくなってきたょ。
日本海、波ないよね。今、伊良湖にいるょ。』







わぉ
伊良湖
に行ってるなんて、うらやましぃぃぃ。
一緒に行きたかったなぁ。(´・-・。)










SAKIゎ、ITSUKIへGOですっ
お家から30分。福井のサーフポイントですっ。
ちょっと出遅れて午後②くらいに到着。
波ゎ。腰~ハラ。
風ゎ。北風ぴゅ~ぴゅ~。
面ゎ。ぐちゃぐちゃ。


デモ、
SAKI的にゎ、
わ~い
なのだっ。
だって、ひさしぶりの☆SAKI☆にゎ、
これで十分すぎるくらいの波だょ。




みんなゎ、もうシーガルやロンスリだった。
スプリング着てるヒトもいた。
寒がりのSAKIゎ、思わずセミドライ着用。
わ~い。ぜんぜん寒くないよ~。
お天気も良くて、むしろあつぃ
ちと、選択をまちがぇちゃった





ひさしぶりの波乗りゎ、やっぱり。
息ハァハァ パドル筋&体力落ちてマス。
それから、、、
テイクアウト
ぢゃなくて、←まちがえた
(Mことサンご指導ありがとぉ
テイクオフ
遅っ。 
波に、ノ
でも、あせらず、のんびり、まったりで、
FUNSURFできたょ。











ヤッパリ、海ヮ、イイナァ















P.s
ビーチにゴミがいっぱいだった。ビーチクリーン☆プリーズ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆DOCTOR☆ | トップ | ☆FATHER\'S DAY☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチのゴミ (フルタイム四苦)
2007-06-17 08:45:31
おつかれさまでした。
ビーチのゴミ問題、全国的ですよね。
そこに捨てるだけでなく、海から捨てられたゴミも、海岸に漂着します。
みなさん、自分が出したゴミは、家まで持ち帰ってくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2007-06-17 10:09:21
ビーチが、ゴミで一杯になってると寂しいですよね。

素朴な疑問ですが、パラオはサーフィンには向かないところなんですか!?

素敵な波もありそうなきがするのですが
返信する
サーフィンも? (やな)
2007-06-17 15:16:11
いつもSAKIさんの日記を楽しみにして見ています!!
サーフィンもできるなんてすごいですね。
でも、パラオの海に比べたら日本海は寒いに決まってますよね(笑)
今日、伊豆に潜ってきたお友達も寒いって言ってましたよ。
それにしてもゴミって悲しいですよね。
ここ東京湾もゴミさえなければどれだけ美しい海が戻るのだろう…って思いますよ。
返信する
Unknown (Mこと)
2007-06-17 17:18:54
自分も昨日は五木で朝1だけ入りました!ほんと久々の波やったもんで、コンディションはいまいちでしたが、まあまあ楽しめました!ちなみに昨日朝1はセミドラでしたが、今日はロンスプでした。もう全然大丈夫でしたよ~

あと…テイクアウトって…お持ち帰りですか?

テイクオフなよーなー…間違ってたらごめんなさい
返信する
とてもとてもご無沙汰 (やぎぬま)
2007-06-17 22:56:44
サキちゃん、お元気そうですね。
覚えてくれてますか?
ひょんなことからココにたどり着きました。
私は飽きもせず沖縄通いを続けてますよ。先日はセキさんのところで潜ってきました。
LUEがダイビングを廃業しちゃったのはちょっと残念、昔のスタッフがほぼ全員居なくなっちゃったのはかなり残念ですね。
また一緒に潜りたいです。
返信する
やったね^^ (ami)
2007-06-17 23:15:20
波乗り出来て良かったねっ^^
日本海波あったのねぇぇぇ
凄く嬉しかったSAKIちゃんの気持ちが伝わったよ!!
なんか私も嬉しい^^
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2007-06-18 03:00:15
☆フルタイム四苦さん☆

そうなんですっ
ビーチのごみ。。。
持ってきたヒトが持って帰れば、
あんなにいっぱいにならないのに!!!
本当に、あのゴミがいっぱいだと、
悲しくなっちゃいます。
そして、SAKI1人のチカラぢゃ、
どうにもできないってことの無力さにも、
悲しくなったり。。。
それから、行政さん☆なんとヵして欲しいナァ。
などなど、考えだしたら、止まらなくなって。
本当に悲しかったデス。
。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ・。。

返信する
☆りんごさん☆ (☆SAKI☆)
2007-06-18 03:03:47
☆りんごさん☆

いつもコメントありがとですっ
ほんとに、ごみいっぱいのビーチを見ると、
さびしくなっちゃいます。。。
みんなでお掃除したら①日でキレイになるのになぁ。

そうそう。パラオゎね。
浅いリーフが長いので、波乗りゎできるんですが、
ビーチから入って行けるところがなくって、
アウターリーフまでボートチャーターして、
行かないと波乗りできないんです。
SAKIゎ、まだパラオで波乗りしたコトゎ、
ないんです。
イイ波立ってるところゎ、いっぱいあるんですょ。
(。・ω・。)ノ♡




返信する
☆やなちゃん☆ (☆SAKI☆)
2007-06-18 03:06:12
☆やなちゃん☆

ありがとう
SAKIの日記を楽しみにしてもらえてるって、
聞いて、めっちゃうれしいょぉ
いろいろ書いちゃってるけど、
読んでくれてるヒトがいるって、
うれしいょ。
そうそう、SAKIの波乗りゎ、サーフィンぢゃなくて、
ボディーボードなんだょぉ。
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



返信する
☆Mことさん☆ (☆SAKI☆)
2007-06-18 03:11:01
☆Mことさん☆

会えなかった
おんなじ、五木に入ってたんですね。
時間がズレて、会えなかったですね。
残念。Mことさんが海に入ってると、
のんびり感が倍増して楽しいのに☆
そうそう!テイクオフ。ふつ~に、
テイクアウトってタイピングしてた。
テイクアウトゎ、お持ち帰りィ。
半年も波乗りしてないと頭までぼけてる!
あはっ。教えてくれてアリガトウ。
ぜんぜん気がついてなかったょ。
(u‿ฺu✿ฺ)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。