Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆enjoy diving☆

2006-07-29 | DIVE ECHIZEN

今日ヮ、滋賀・京都・大阪からのリピーターさんと、
朝から夜まで、ダイビングしましたぁ。

日中のダイビングヮ、ビーチダイブ。
お店から少し離れた軍艦岩へ。
ポイントまでゎ、お店の軽トラックの
荷台に乗って運ばれていきますっ。



軍艦岩は地形が楽しくてSAKIは好きなポイントデス。
でも、岩場を歩くのがちと大変。
ちょっと波があって、エントリー&エキジットが、
みんなちょっと大変そうだったけど、
上がってきたら、みんなニコニコ顔だった。
その笑顔が、SAKIにとっても、めっちゃ嬉しいの。

それから、お店の前の桃源郷でもう1ダイブ。
そして、夜ゎ、イカ釣り漁船の下を潜るボートでの漁火ナイトダイブ。



イカ釣り漁船に乗り込んでポイントへGOですっ。
まだ少し明るかったけど、ボートの上で日暮れを待つの。
そして、日が暮れたのと同時に、漁火のライトを点灯。
光がとっても綺麗なのだっ。






ゲスト様5名と、SAKIとスタッフのかわちゃんとのトータル7名で潜ったょ。
水中ゎ、とっても楽しかった。。。
でもね。。。。
浮上したら、ボートがないの。(・_・?)
あれれ~。?????
その後、すぐに気がついた。
 ボートがないいんぢゃなくって、私がブイを間違えたんだぁ。
llllllllllll(-_-;)llllllllllll
このポイント、ブイが2つあるんだけど、
入ったブイと違うブイに上がってしまったぁ。。。/(-_-)ヽ
あ~。何年ガイドやってきたんだろぉぉぉ。
かなり凹んだSAKIでした。

でも、ナイトダイビングの後も、ゲストさんニコニコ顔。
あ~。ダイビングガイドやってて、良かったぁって思える瞬間。



朝からナイトダイビングまで長い1日だったけど、
ゲストさま、とってもダイビングを楽しんでいたょ。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆想定外☆ | トップ | ☆search&recovery☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meccha楽しかった (伊作)
2006-08-01 19:11:48
SAKIちゃん、2日間有難う。

いろんな事がたくさん有り過ぎた、めっちゃ楽しいダイビングでした。

一度冠島も皆で行きましょう。

休日がダメなら、平日にお付き合いしますよ。

今回撮った写真も送るので良ければメール返信下さい。

また行きますね。
返信する
Unknown (伊作)
2006-08-01 19:14:35
ちゃんと表示しなかったのでもう一度。

isaku1971@ybb.ne.jpです。
返信する
nightdive (bow)
2006-08-01 20:40:44
けっきょくあのあと出航したんですね、

乗りたかったな~

返信する
Unknown (エムゼ)
2006-08-01 21:08:17
楽しかったよ^^

エキジット時はほんのご愛嬌でしたね!
返信する
いいな~ (と~ちゃん)
2006-08-01 22:11:41
楽しそうです~。

ワタシも漁火ナイトに行ってみたい
返信する
伊作さん☆ (☆SAKI☆)
2006-08-02 04:17:58
伊作さん☆

SAKIも、みなさんとご一緒できて、

めっちゃ、楽しかったデス。

1泊2日、ほとんどずっ~とみなさんと、

過ごしましたね。(*ё_ё*)

本当に、色々なことがあったけど、

楽しかったぁ。

また、みんなで来てくださ~い☆



返信する
bowさん☆ (☆SAKI☆)
2006-08-02 04:19:22
bowさん☆

そうなんです。漁火ナイトは、

楽しかったですよ~。

是非、bowさんもいつヵ、チャレンジしてみて、下さいねっ。

またハマトミで会ったら、声かけて、

下さいねっ。(^ー^)ノ



返信する
エムゼさん☆ (☆SAKI☆)
2006-08-02 04:20:29
エムゼさん☆

男は度胸☆オンナは愛嬌ってことで。。。

(・_・;





返信する
と~ちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-08-02 04:21:29
と~ちゃん☆

夏の間は、毎週土曜日に、

リクエストベースで、やってます!!!

是非、今年の夏は、一度、

漁火ナイトにチャレンジして下さいねっ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。