Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆too close☆

2007-12-18 | PALAU

今日もお魚のお話。
パラオで見れるバラクーダ。
ブルーコーナーに潜れば、
いつもとゎ、言えないけれど、
だいたい見れます。


これから乾季になってくると、
群れが大きくなり魚の数が増えてくるの。
くるくるまわるトルネードを見るのが大好き。
流れが強いときなんヵゎ、この写真のように、
棚の上で、
『近すぎっ!!!』
って思うくらい目の前を通過していく時もあるの。


乾季のブルーコーナーゎ、魚も多いけど、ダイバーもいっぱい。
ブルーコーナーなんて20隻以上のボートが集合することも!
1つのボートに10人のダイバーがのっているとしても、
100人以上のダイバーが同時に潜っている!!!!
私も含めてこんなにたくさんのダイバー達。
お魚の目にゎ、どんな感じでうつっているんでしょうね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆BLACK MANTA☆ | トップ | ☆We shared air☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。