実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 03:59:44 | 日記

ユーザー「URSA ViewfinderってURSAとURSA Miniにしか装着できないの?」
BMD「はい、残念ながら」
ユーザー「他のカメラにもつけたい!」
Wooden Camera「それなら改造してみましょう!」←イマココ twitter.com/provideo/statu…

ナカニシヒロキさんがリツイート | 9 RT

昨日はモトシークに親父が作った黒豆届けに行ってGS1200ssのダイノランを見てました。セッティング変更でMJを160→155.に。グラフでは最大馬力113となってますが、マシン直のPCでは115。 pic.twitter.com/uUAdmEIFhO


@sakanyadesu 左側写真は4速で計測。スムーズなパワーカーブは良いマフラーの証。微妙な落ちはありますがし92GSXR1100のBST40を流用してダイノジェットキット+パワフィルでコレなら上出来かと。
A/Fの山谷をもっと追い込むとなると針を作ってもらわないと無理


@sakanyadesu 大体のキャブ流用している人が問題を抱えているのに何の気なく走らせられているのはダイノジェットキットのおかげです。
カタログスペック100PSのGS。ドノーマルは計測してませんがフルエキ+流用キャブでこの馬力ならいいんじゃないの~ヽ( ´ー)ノ フッ


@azami 茜ちゃんは何合飲んでお寝坊さんヤラカシタんですか?


2015年の仕事仕舞いは基礎コンクリートの打ち込み。( ´,_ゝ`) pic.twitter.com/Rj5jQaa5Uw


某オーディオメーカーのカスタマーサポートに電話。件の傷に見えるものは樹脂の成型時に出来るもので~、と逃げ口上。成型するときに爪の引っ掛かる傷出来る?わけないよね~( ´,_ゝ`)


音は良いだけに残念ですとかいいながら話を終えました。リコールとか作ってしまった部品がロスになるとかはワカルと。でも
傷に見えるものがあるとわかりながらこの品物を販売し続けるのですか?
仮にもハイエンドモデルとして販売しているのに。( ´,_ゝ`)
ガッカリだよ~(  ̄▽ ̄)


自分で取り付けしないときづかないかな?一回でもAUX 端子を使ってたら自分で傷つけたと思うかもしれないけどシマ文でやる人も結構いるから。モノ作りしているモンには哀しい対応でした。


市民会館前駐車場にて消防団歳末特別警戒の市長激励と出初め式の行進練習してきました!!さぶかったよぉ?((o( ̄ー ̄)o))あんなんヘルメットの配布なんて、こんな寒い中やることじゃないだろが!!最後の分団なんて何もせず半時間は寒空の下待ってるんやで?市役所の中で待たせてくれりゃいい


防寒着ok なら案内に書いておくべきだし来てない団員が殆んどなんだから本署の職員もそれに習うのべき!やっぱ駄目だわこの市は( ´,_ゝ`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿