実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

12月24日(木)のつぶやき

2015-12-25 04:04:16 | 日記

スズキからDOHCクオーターが発売されたらFUN&RUN!2-Wheelsに出る宣言


@sakanyadesu スズキならやってくれる。他社をグーンと出し抜いたパワーとパフォーマンスのマッスィーンを作ってくれるに違いない。 #SUZUKI


@fujishimakosuke 考え方がみんな違うから面白いんですよね。会話ってのは。


あかんクリスマスに絡めて下ネタつぶやくところだった( ´Д`)=3 フゥ


今年頑張って働いた自分にプレゼント!!!

って夢見た


@petit_marche 夢ぐらい
みたっていいじゃない
心は少年    みつお


どこにやったかな~。と思ってたKICKER の4chパワーアンプがスキーウェア出すときに見つけた。使うか?
工場再生品ですよ。#キッカー #リビルト pic.twitter.com/fSmhQl05Np


@sakanyadesu カタログでは合計して200ワットですが、この個体は242ワット出ているようです。
なんか前にも記事にしたような気がするなぁ( ´,_ゝ`) pic.twitter.com/yRWEmkIsn9


? メーカー再生品のパワーアンプ KICKER ?ZX 200.4 tmblr.co/ZSsYAk1_X0r8g


@takebakumiko カッコキレイ! 台詞をつけるとしたらどんなのかな~(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿