実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

犬貰ってきた

2010-05-24 21:04:13 | 日記

雨でしたね。

現場はお休みだし、ヘルメットの塗装の修正でも

筆塗りで

ホムセンに行って首輪買って、子犬を貰い受けに行ってきました。


二匹のうち、うちに来たのは



かわええ~。
女の子ですよ。

名前は考え中

入っているのは製作中の犬小屋です。

タイルカーペットも敷きました。


天井にはスタイロフォーム入れて断熱です。
気に入ってくれるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやたんきゃわゆい♪ (なまけ姫)
2010-05-31 19:26:20
久しぶりに来たら家族増えてるしw。
一番かわいい盛りの頃ですねぇ。
私も癒されます
返信する
こんばんはー (ひろき)
2010-05-31 20:31:26
なかなかの癒し効果がありますw

そうそう、子犬のうちが一番ですよね。
顔つきと垂れ耳で大きくなっても期待できそうです。

ぼちぼち家族にも慣れてきてますが、知らない人には一応威嚇します。
返信する

コメントを投稿