長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

便利グッズ

2019年11月24日 | 生活雑貨



ペットボトル洗いを買いました。

これが、思いのほか、綺麗に洗えたので、記事にしています。


使った後に写真を撮ったので、色々、濡れてます。ごめんなさいです。










以前記事にした、下記の記事で使用しているペットボトルです。


使用していると、緑の藻みたいなのが、うっすらと、ペットボトルについてきます。

しかし、取っての下あたりが上手く洗えずに、結局、頻繁に新しいのを購入していました。


あきらめていましたが、この商品を使ってみると、綺麗に落ちました。

嬉しくて、記事にしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿