長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

お外に行きたい みぃ太

2019年11月24日 | 犬と猫
たそがれているので、白黒写真にしてみました。









こちらは、一階の小窓です。


視線の先は、赤い首輪をつけたニャンコの家があります。










あの子に会いたい    


という童話を思い出しました。










二階に上がると、こちらの窓からも、お外を眺めてる、みぃ太君がいました。





おかげ様で、怪我はよくなったみたいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-11-25 21:24:20
みぃくんは、みぃ太くんだったのですね😻
たそがれみぃ太くんも可愛いです😍
お怪我もよくなって良かったですね♪
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-11-25 22:32:57
cocoro runさんへ、みぃ太君は、今日は自分用の首輪を見つけて、持ってきました。
普段は首輪無しですが、
外に出る時は、迷い子防止に名前付きの首輪をしていたので、首輪をしてお外に行きたいです。と伝えたかったのでしょう。😵
返信する

コメントを投稿