サカナノウロコ*DIARY

ちょっとキャパオーバーだった



週末には親戚が泊まりに来て食事の準備とか諸々と、娘が塾に入る気になって、でも近くの体育会系の塾は嫌だと言うので、目星をつけておいた個別指導の塾の体験予約を取り、そこへ通うとしたらバスなのでそろそろスマホを持たそうとどこにするか検討して申し込みして…。
書くとたいしたことないけど、テンパってた先週でした。

親戚は来たらわいわいご飯食べていっぱいお喋りして楽しい週末でした😍



すずもいっぱい可愛がってもらいました。

娘のスマホも届いて設定もすませたし。
今までどおり友達との連絡は家のタブレットを使い、スマホは外出時の連絡用としました。

今週は仕事も家でものんびり…な予定😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
仕事はわりと忙しくなくて助かったよ~。
これで仕事まで忙しかったらやばかった💦
塾、せっかくだからうちの子に合ってるといいな。
今日は雨すごいけど、お仕事頑張ろうね~。
くろーん羊
お疲れ~~!書いても十分たいしたことだよ。
塾だのスマホだの、どんどん成長してっちゃう感じだなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事