サカナノウロコ*DIARY

財布が寂し…


今日はすず、ワクチン接種してきました。
10種混合ワクチン。
相変わらず待合室でピーピー泣き叫んでました…😅
触診とか便検査も問題なし。
診察台でも私にしがみついてて、先生に笑われておりました💧




娘の春季講習代も無事に振り込み、万札が2枚飛んで行った週末でした…💔
来月は狂犬病ワクチンと娘は教材費がプラスの引き落としだな💦




可愛いツブツブちゃんたち。
手前が乙女心、真ん中恋心、右奥が虹の玉💕



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事