サカナノウロコ*DIARY

最近のお気に入り


一日中冷房の中で立ちっぱなしなので、むくみがヒドイ
寝る前に足裏から太ももまでマッサージするのですが、これで足裏コロコロするとだいぶ気持ちいいです(〃▽〃)
娘も揉んでくれるんだけど、まだ力が足りない(笑)
気持ちいいし、嬉しいんですけどね
寝るとき用の着圧タイツ(つま先ないやつ)も気持ちいいんだけど、ずっと履いてると苦しくなっちゃって。
フットマッサージャーが欲しい

今週は土曜日お仕事です。
パン屋さんにも行きたいし、娘が行きたがってるイベントもあるし、図書館も行きたい。
パン屋さんも10時開店ですぐ品切れになっちゃうし、イベントも先着順で10時からで方向真逆だしで悩ましいとこですね。
とりあえず今回はイベント優先かなぁ。

来週は三連休♪
来週の土曜日は運動会楽しみ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
仕事は検査してる時以外は立ちっぱなしだよ~。
でもあっちこっち動き回ってるから、同じところに立ちっぱなしとか座りっぱなしとかよりいいかも。
娘ちゃん大きいんだねぇ。
うちのでもそろそろ抱っこに限界をかんじるよ(笑)
運動会、涼しいといいなぁ
なおぞう
立ち仕事なのね
勝手に座って作業してるイメージだった。
大変だ…。

うちは尻とか腰とか背中に娘が直接乗ってフミフミしてくれるよ。
うちは30キロ超えちゃったから、もうかなりやばい重さだけど…。

運動会秋でいいなー。
お天気程良いといいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事