サカナノウロコ*DIARY

台風



朝も夕方もなんとか小雨の中お散歩完了。
もしかしたら夜中に起こされるかもだけど、その頃には台風も通過してる予定なので、なんとかなりそうです。

今日はお盆なので、お坊さんがお経をあげにきてくれました。
すずは2階からしばらく吠えていました😅

中々の雨ですが、我が家のあたりは今のところ特に被害はなさそう。
夜になってだいぶ風が出てきたのが気になるけど。

風がましな時を狙って迎え火もしました。
こんな台風なのにやめたらダメなの?って言いましたけど、母はダメだと…。
仕方ないので見張って早々に火を消させましたけど。

おじいちゃんもおばあちゃんもせっかちだったから、きっと迎え火炊く前に帰ってきてるよ😅



雨が続いてお散歩も短めだから、ちょっと運動不足かも。
明日はお出かけできそうだからね☺️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事