サカナノウロコ*DIARY

山中湖へ



今日は友人Nと山中湖へ。
薄曇りで時々日が出るものの、けっこう涼しい😆



すずも湖畔を張り切って歩きました。
ここは紅葉の時にまた来てみたい✨


すずはあんまり水に近づかないので、娘と友人でカモに餌付け。
ボートも一緒に乗れるっぽいですが、多分嫌がっちゃうかな。



お昼はハンモックカフェへ。
雨の後だからテーブルとか椅子とか濡れてました💦
友人がレジャーシート持ってきてくれたので、よかった😅



残念ながらわんこメニューはなかったので、すずは持ってきたおやつをあげて、私たちはホットドッグを。
パンもソーセージも美味しかった😋
つぶつぶの辛くないマスタードが好き💕



ちょうど私の誕生日だったので、私と娘とすずとで記念撮影もしました。
幸せだなぁ☺️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
なおぞうちゃん
ありがとう!
娘、最近成長止まっちゃったみたいで160センチないんだよ~。
本人は160までは伸びる!って言い張ってるけど、私の親族もパパの親族も大きい人あんまりいないからなぁ…😅

なおちゃん3回目の副反応ひどいんだね💦
味覚障害も出るんだ😳
脇の下は私も腫れたけど、あとは発熱だったなぁ。
誕生日までに治りますように🙏
なおぞう
お誕生日おめでとう!
娘ちゃん大きくなったね〜。
うちはどうやら背は伸びなさそうよ
大きく育って、15cmヒール履いてイカツイ女子になってほしかったんだけどなー。

私も来週誕生日だけど、やっと打ったコロナワクチン3回目の副反応がすごくて、熱出るし脇の下のリンパが腫れるし、まさかの味覚障害まで…凹
美味しいご飯食べたいけど、来週までに味覚障害治るかな…。
sakana_uroko
くろーん羊ちゃん
ありがとう!
危うく娘との夏休みの思い出がお買い物だけになるとこだったよ💦
sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
ありがとうございます😊
お誕生日にお出かけできて、子供たちがニコニコしてて最高でした😆
この大きさで抱っこされてる子があまりいないようで、抱っこしてるとよく声をかけられます😂
くろーん羊
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
台風通り過ぎてよかったねぇ
bkbxc001
ランママ

ナツミさんも夏生まれだったのですね😊お誕生日おめでとうございます!最高のお誕生日になりましたね🍀3shot素敵です👏
抱っこされてる、すずちゃん初めて見ました☺️可愛いなぁ❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事