サカナノウロコ*DIARY

落ち葉



お散歩コースの銀杏もすっかり黄色くなって、場所によってはほとんど落ちていました。
ここは大木で葉っぱもキレイなんだけど、銀杏が落ちてるので娘のテンションが低い(笑)



こっちの公園は銀杏ないので、娘もやる気。
白柴さんもしっかりやる気。



姉が蹴りあげた落ち葉にじゃれつきます。



🐕捕まえてやるんだからーーー!!!



楽しいねぇ😄

昨日は午後から曇っちゃったけど、娘と一緒にクッキー作りました。


紫芋パウダー入りで、すずも一緒に食べられるやつ。
ちょっと焼きすぎて色が綺麗に出なかったけど、ほんのりおイモ味で美味しくできました☺️
来週はパンプキンパウダーで作りたいな。
先週作ったヤゲン軟骨のジャーキー無くなっちゃったから、今週は砂肝で作ろうかなぁ。
結局のところ材料が普通に手に入る鶏肉系のおやつとかクッキーは自分で作ったほうが安くて安心なんだよねぇ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事