サカナノウロコ*DIARY

やっと連休~

といっても昨日はお仕事してきたので、2連休。
でも連休は嬉しい😀



🐕おかーさん最近帰ってくるの遅いね?

コロナによる大量解雇からの増産による大量雇用で現場は大混乱ですよー。
しわ寄せは最終工程にくるに決まってる💔
でもこんな大量生産、きっと長くは続かないだろうから、稼げる時に稼いどこう。

お散歩の時間が遅くなっちゃうのが、すずには申し訳ないけど。



1週間忙しすぎてお酒も飲む気にならなかったので、昨日は久しぶりに💕
今年のボジョレーも美味し☺️



すずのトッピングは玄米ビーフン、カボチャ、人参、白菜と馬肉ミンチ少し。

県内でもコロナ増えてて、連休でもお出かけする気になれないし、長めのお散歩をゆっくりするくらいかな。
娘もそれでいいらしい😅
カボチャパウダーと紫芋パウダーが余ってるから、すずも食べられるクッキーでも焼こうかな😄




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 忙しくてなんだか曜日感覚がおかしくなってきています😅
でも昨日と今日はゆっくり寝坊させてもらいました☺️
娘とすずとのんびり過ごして来週への英気を養います😆
bkbxc001
ランママ

お仕事お忙しいようで…お疲れ様です🙇久しぶりにワイン🍷で宅飲みいいですね♪ロング散歩とクッキー作り、すずちゃん楽しみだね(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事