サカナノウロコ*DIARY

飛行犬って難しい



週末にふと飛行犬にチャレンジ。
スマホで連写して頑張ってみたけど、やっぱり限界が。
ブレブレだけど、一応後ろ足も浮いてるような…。

カメラでもどうかなぁ。
明るいレンズ無いと無理?
その前にモデルのやる気と撮影者の腕か…💦



珍しく広場に誰もいなかったので、たくさん走れました☺️
ドッグランでもこのくらい走ってくれればいいのになぁ。



今週のトッピング。
鮭、カボチャ、セロリの葉、ほうれん草、ブナシメジのヤギミルクリゾット。

ドッグフードに毎朝このくらいのトッピングすると、腹持ちもいいのか吐く事がほぼ無くなりました。
ドッグフードだけの時はよく胃液を吐いてたもんなぁ。
かといってドライフード増やすとカロリーオーバーになるのか体重増えちゃうし。

玄米とか入ってるフードは💩が緩くなるし、グレインフリーだけだとこんどは硬くなりすぎて便秘になるし。
結局グレインフリーフードにお米とかパスタとかをトッピングするのが、うちの子のお腹にちょうどいいようです😄

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
必死に連写してみましたが、これが1番マシでした😅
でもiPhoneはカメラの性能かなりいいと思います。
キリッとした柴犬っぽい顔も可愛いけど、ついつい崩れた顔が可愛くて😆
子犬のころはお腹弱くてフードも中々会うものが見つからなくて、私もすずも大変でしたが、なんとなく加減がわかってきた2年目でした☺️
bkbxc001
ランママ

飛んでる跳んでる!スマホでここまで撮れるなんて!
二枚目のヌン顔の可愛さにキュンです♡
フード。すずちゃんに合う絶妙な匙加減見つけ出した
ママさんの努力に拍手です(#^^#)
すずちゃん幸せ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事