サカナノウロコ*DIARY

大英自然史博物館展

行ってきましたよ、大英自然史博物館展。
むかう電車の中で博物館のTwitter見たら、昨日の混雑っぷりに血の気が引きましたけど
ついたらやっぱり90分待ちとか…
ピンバッジももらえなかったしー。
日陰の寒い中結局中に入るまでに2時間くらいかかったし。

中も混み混みで展示物見るのもなかなか大変でしたが、所々にモニターがあって始祖鳥が甦って博物館の中を動き回るみたいな映像を流していたりして小学生も充分楽しんでいました。

最初の部屋がすごく混んでいたので、とばしながら見ていたら、うっかり娘が一番見たがっていた呪われたアメジストを見過ごすとこでした(笑)

娘が一番気に入った展示物はサファイアのターバン用ボタンだったようです。
私はオオツノジカの頭骨が印象的だったなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事