サカナノウロコ*DIARY

おかえり



金曜日の朝も中々の雨で、カッパきてもすずの顔はどうしても濡れちゃう💦
足もびちょ濡れだけど、タオルもドライヤーも大嫌いで困ったものです💧

娘も無事修学旅行から帰ってきて、次の日も二時間目から登校でした。
体調不良で休んだ子も多かったようで…。

修学旅行はとっても楽しかったようです。
お土産もいっぱい買ってきてくれました。


柴犬と白狐ばっか🤣
伏見で買ってきてくれたまるもち、トースターで温めたらとっても美味しかった😋
中身はみたらし、抹茶、アンコでした。

染めもの体験をして、ハンカチに椿と犬の足跡を染めて私にくれました😄
使うの勿体ないから、飾れるようにしよう。


すずは姉が帰ってきてもたいしたリアクションはなく、淡々と匂いチェックしてました。
大喜びするかと思ったけど、そうでもなかった💦

そしてこの土曜日は私の歯医者、娘の耳鼻科、希望校の文化祭となかなかのハードスケジュールでした。
なんとかこなし、日曜日はすずのトリミングも。
全部無事終わってホッとしてるたら、娘喉が痛いんだって😭
喉だけですんでくれ~😱


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
タオルはひたすら噛んでくるんだよ~😅
拭かれるの大嫌いで困っちゃう😖

文化祭、思ったより規模が大きくて娘も楽しんでた☺️
来月オープンスクールにも申し込んだから、2~3校見学してくるんだけどね。

修学旅行楽しく追われてよかったよ😆
なんとか発熱には至らず…。
喉の痛みも治まったみたいだけど、鼻水が…💦
くろーん羊
すずちゃんタオルもダメなの!?そりゃ困った~~

文化祭かぁ!受験前に中見られるんだもんね、いいね。
修学旅行は素敵なお土産いっぱいで、満喫したみたいだね。よかったよかった。
喉か……。お大事に……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事