サカナノウロコ*DIARY

秋雨…


先週大社の杜のしっくいを塗ったところがどうなったか見てきました。
指さしてるあたりを塗ったっぽい。
しっくいいいなぁ。

週末から娘は体調崩してるし、雨続きだしで色々不便。
土曜日は仕事だったけど、なんとか買い物と来週の弁当の仕込みと、水槽掃除はした。
図書館に行けなかったのが残念。
今週は夜テレビかな。
撮りためたやつ。
昼間も娘が本読んでる横でLIFE!を見たら予想外に面白かった。
最初はただの妄想族なさえないおっさんだったのに。
予備知識もなしに見たのがよかったのかな。
あと何撮ってあったっけな。
多分マンマミーアとオペラ座の怪人かな。
オペラ座の怪人は見たことあるんだけど、もう一回見たい。
Amazonのポイントで見たもうひとりのシェイクスピアもよかった。


作り置き。
レンコンバーグ、レンコンの塩麹炒め、かぼちゃの甘辛焼き。
青物買い損ねたー。
冷凍ほうれん草しかないわ( ̄▽ ̄;)
仕事帰りに八百屋行きたいけど、雨がなぁ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事